ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

アンチャン公認メジャー

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

全然よう釣りませんがシーバスを始めたもんで、釣れたとしてもリリースしてサイズも良く分からんまま。

前からメジャーは欲しいなと思ってましたが、買うなら今しかないって事で買う事にしました。

どうせ買うなら一応登録しているアングラーズチャンス公認メジャーを買おうと思いました。

anglers-chance

アングラーズチャンスは昨年までブラックバス大会とシーバス大会しか無かったのですが、今年からメバル大会にアオリイカ大会が追加されたみたいです。

私が狙いそうなシーバス・メバル・アオリイカの3魚種も大会が有るんだから、もしかしたら釣果報告が出来る可能性も出てくるかも??

アングラーズチャンス公認メジャーも色々有ってどれを買おうか悩む。













計測するだけなんで何でも良いんですが017さんにだけは被らない様にしようとガンクラフトにしてみました。

メジャー-2.gif

後はデカシーバス・デカメバル・デカアオリ釣るだけです(笑)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

okachin10751  

メジャー

こんな大会があるんですね。

メバルやアオリもあるんですか!

2011/04/19 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

TOYO-PU  

いよいよ

アンチャン参戦ですね!!

今月末からGWにかけてはずっと大会あるんで連日釣りしまくりですよ!!

2011/04/20 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   

017  

賞品

結局賞品に惹かれますよね!
私はまだ貰ったことないですが、周りの方は何人か受賞してますし☆
私もガンクラフトが良かった(>_<)

2011/04/20 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

kazu011  

Re:アンチャン公認メジャー

おはようございます。
メジャーですか、実は私も狙ってます。
でもまだ手が出ないので、家庭用の巻き取り式のメジャーをまさかの時に備えてカバンに忍ばせてますが、まさかの時が来ないのがつらいとこです。

2011/04/20 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:アンチャン公認メジャー

僕は未だに雑誌の付録のメジャー使ってます(汗)
買い替えた方が良いのかな?

2011/04/20 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:メジャー(04/19)

okachin10751さん
そうなんですよ!
メバルにアオリも有るんで是非参加されては!?
何か貰えるかもですよ。

2011/04/20 (Wed) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:いよいよ(04/19)

TOYO-PUさん
参戦って程の決意も無いんですが(;^ω^)
でも大会中に釣れたらエントリーしたいですね。

2011/04/20 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:賞品(04/19)

017さん
参加準備は整いましたが、魚が釣れないんでね(゚∀゚ ;)
是非賞品もらってみたいです。
1度は大会中にご一緒しましょう♪

2011/04/20 (Wed) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:アンチャン公認メジャー(04/19)

kazu011さん
私も以前は100均の巻き式メジャー持ってましたが金属製だって錆び錆びで使用不可になりました。
それから測る程の魚も釣れんし、無かったです。
でもやっぱりちゃんとしたサイズで記事書きたいしね。
買いましょう!

2011/04/20 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:アンチャン公認メジャー(04/19)

もみゃーんさん
とりあえず計測できればいいですね!
どうせ釣るならアンチャン参加されては!?
買っちゃいましょう(笑)

2011/04/20 (Wed) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment