ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

子供用ライフジャケット

ライジャケ

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

先日フィッシングカンパイの「春のゴールデンセール」チラシが入っていました。釣り好きならそんなチラシを見るとわくわくしてしまいます。でも慌てて欲しい物も無かったので行きませんでした。

今日出掛けたついでに寄ってみました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

先ずリール。結構安いのですが別に欲しくないので・・・




却下 (・´з`・)┌




次はロッド。色々見ました。カッコいいな!でも見ただけ。




却下 (・´з`・)┌




次はレインウエア。私の防寒着であるウォーターロックスのが有って、ちょっと良いなと思ったが・・・雨の釣りはもう嫌。




却下 (・´з`・)┌




次はシーバスルアー。先日買ったバチミノーβが900円台と安かったが、もうバチルアーはええやろ。他のシーバスルアーも何買ったらいいか分からないので・・・




却下 (・´з`・)┌




次は買う気で来たエギ。エギ王Qライブが580円と格安なので欲しかったんですが、品薄で全然選べず・・・




却下 (・´з`・)┌




エギは安いので後日出直して買おうと思います。

何とこの私が釣具屋行って何も買わないとは!珍し過ぎます!!

私は何も買いませんでしたが、奥様が買いました。

我が家は良くファミリーフィッシングに出掛けます。しかしまだ子供が小さく海に転落とかの危険性が有り心配。そんなもしもの事故に備えて買いました。

ライフジャケット-1.gif

ライフジャケット-2.gif





このライフジャケット980円!  安いし、結構可愛いです(o^―^o)

実は娘が前から釣具屋行ったらライフジャケット欲しいって言ってました。勿論用途は分かってませんが(笑)ピンクが好きなので。欲しかった物が手に入って大喜びでした。

これから季節も良くなってきますし、子供にライフジャケット着せて安全なファミリーフィッシングに出掛けます♪

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

017  

可愛い!

ライフジャケット着こんで可愛いですね(^-^)
もしもの時に必要ですね♪

カンパイセールがあったんですか?
行ってみよかな(^_^)
しかしザルツブルクさんが何も買わないなんて珍しいですね(>_<)
よほど前回のボウズがショックだったんでしょう。。。(笑)

2011/04/17 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:可愛い!(04/16)

017さん
娘は完全にオシャレ感覚です。
安いけどちゃんと浮くんかな!?

多分ボウズで釣りに対するテンションが下がってたのも有るでしょう!
しかし既に沢山買いました(笑)

2011/04/17 (Sun) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment