ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

エイトで買った物 その3(アクア)

汁ワーム

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

まだまだ引っ張ります(笑)フィッシングエイトでのお買い物の続きです。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

私はガシラに対しはガルプほぼオンリー!でもメバルに対しはガルプを使用していません。

ガシラは周囲の皆が明らかにガルプで高釣果を得ていたので、私も使い始めやっぱり良く釣れた。

メバルはそんなに変わらない気がした!?メバルは釣れる時釣れない時がはっきりしてて、ワームでの釣果の違いがはっきりしないんですよね。

だから汁にまみれて臭い指になってまで釣りしなくてもいいかなって思い、ずっと普通のワームでメバルやってます。

でも今シーズンの釣れない事ったら有り得ない(゚д゚;)

遂に汁にまみれてみる決心が付きました!でも侍フィッシャーさんビッキーさんが使ってるガルプに続くのは面白くないので、ちょっとひねくれました。

エコギアアクア.gif

前から気になっていたエコギア アクアガルプと何ら変わりないと思いますが、期待したいと思います。

ガルプ用のナルゲンボトルは持ってますが、まだワームが残ってるんでアクア専用ミニボトルも買いました。

エコギアアクア ミニボトル.gif

まだまだ簡単には釣れそうに無いメバル!負けないぞ(*≧∀≦)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

伊右衛門  

しるワーム

私もエコギアのアクアは気にはなっていました。

でも、封を切ると必ず入れ物が必要となる為、なかなか手が出せませんでした。

アクアはガルプ汁の様な匂いはしますか?

又、実釣報告をお願いしますね^^。

2011/03/01 (Tue) 00:13 | EDIT | REPLY |   

017  

アクア

も臭そうですね(>_<)
私は汁ワーム苦手です×
でもこれだけ渋い時期はいろいろ試してみないとダメですね。。。

2011/03/01 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:エイトで買った物 その3(アクア)

アクアですかぁ
ガシラにはかなり効きますよね♪
僕も以前アクアを沢山頂いて、使ってましたが、ケースごと海に旅立って行かれました(泣)
アクアのバグアンツもアコウに活躍しましたよ♪

2011/03/01 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:しるワーム(02/28)

伊右衛門さん
汁ワームを使わない伊右衛門さんが使おうとされてるんですね!きっと釣れますよ。
まだ開封してませんので、臭いは分かりません。
またご報告します。

2011/03/01 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:アクア(02/28)

017さん
どんな悪臭か楽しみです(*^m^)
結局汁の方がいかにも餌っぽいですから、釣れるんでしょうね。

2011/03/01 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:エイトで買った物 その3(アクア)(02/28)

もみゃーんさん
ガシラには効くんですか(||゚Д゚||)メバルにはどうでしょうね!?ガシラもアクアでやると思うので楽しみです♪

バグアンツも有るんですね、アコウは居ないので残念。
でもチヌに効くかもですね、釣った事無いですけど(汗)

2011/03/01 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

スノー  

Re:エイトで買った物 その3(アクア)

先日の淡路で実はガルプを初めて使ってみたけど、余り違いが分からなかったです。ただガルプにしか反応しないメバルもいるだろうし、逆にプラグにしか釣れないメバルも状況によってあると思います。アクア案外良かったりするかも・・

2011/03/01 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

アクア

まだ使ったことないですが、FSで貰いました。

ケイムラに漬けるのもあったと思いますよ!

2011/03/01 (Tue) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:エイトで買った物 その3(アクア)(02/28)

スノーさん
ガルプ使っても違い分かりませんでしたか(汗)
汁ワームだからって簡単には釣れませんよね。
私もプラグをもっと上手く使える様になれればな('A`)色々状況により対応出来るといいのですが難しいです。
アクア頑張ります。

2011/03/01 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:アクア(02/28)

okachin10751さん
使った事無いですか、意外と誰も使ってないですね!しめしめ(・∀・)使用者が少ない分いいかも!?
ケイムラ汁ですか、そりゃ買わなくちゃ。

2011/03/01 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment