ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

激干潮

メバル&ガシラ!

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

ゴルフで疲れ釣り行っても夕方の低い満潮から23:59激干潮。釣り行くの止めようかとも思いましたが行ってしまった。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

ガシラ狙いになると思うので姫路西部に行きました。まだ潮位の有るうちにメバル狙ってみるが反応無し。

先日買った尺ヘッドでダート&フォール。今日もメバルの反応を感じる事無く終了。

たぶん良くなってきていると思われるガシラ。本気で狙うぞ♪

意外と反応悪い。でも釣りとしては十分成立する。

0226-ガシラ.gif

これはスーパーに売ってるくらい小さかったのでリリース。

でもやっぱりショートバイトが多いかも。潮位が低く沖でしか反応無いし。

頑張っても4匹しか釣れませんでした( ´-ェ-` )

エサ釣りの人が全然釣れない、根掛かりばかりするって嘆いてました。たぶんポイントまで届いてませんね。

干潮はなかなか釣りになりません、やっぱりやめておけば良かった。疲れた。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

7 Comments

017  

浣腸

干潮はどんな釣りでもダメですね×
ガシラはある程度大丈夫かと思ってましたがやっぱ満潮に越したことなさそうですね★

2011/02/27 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

厳しい

私も昨夜は、潮もなく厳しかったです。

でも釣る人は、釣ってるんですよね~

2011/02/27 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:激干潮

こちらは、干満の差があまりないので、潮位が下がってても釣りにはなりますよ♪

2011/02/28 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:浣腸(02/27)

017さん
干潮はいい事無いですね、まぁガシラは釣れるだけ良いです♪

2011/02/28 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:厳しい(02/27)

okachin10751さん
okachinさんが苦労したなら、相当状況悪かったんですね。
上には上が居ますね。

2011/02/28 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:激干潮(02/27)

もみゃーんさん
日本海は羨ましい。
冬の荒れさえ無ければ最高ですね!

2011/02/28 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Cute  

まだまだ厳しいですね~

メバルはほんと,まだ厳しいですね。
この前,ガシラを狙ったんですが,それも
駄目でした。残念(>_<)
週末の夜しか行けないので,干潮だろうが,
釣りに行ってしまいます^^

2011/03/04 (Fri) 00:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment