ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

エイトで買った物 その1

釣具屋!

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

先日家族でマリンピア神戸ポルトバザールに行ってきました。三井アウトレットパークは何処も流行ってますね!

そのついでにフィッシングエイト玉津店に行ってきました♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

初めてのフィッシングエイト!楽しみ♪階段上る途中から店外にお買い得商品があり気になる。

店内に入って物色・・・

楽しい(o´・∀・`o)ニコッ♪

フィッシングマックスは意外と楽しめなかったんですが、フィッシングエイトは私的にかなり楽しく店内物色出来ました。

結構買い物しました(´゚∀゚`;)

籠にたっぷり入ったミニマル50新色は無かったんですが1000円でお買い得だったんで買いました。

minimaru.gif


次は何処のメーカーかも分からないリーダー。安いし専用リーダーだけに十分だろうと買いました。

ロックゲームリーダー.gif

まだまだ買ってますが(笑)今日はこの辺で。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

398?

かなりの破格値ですね(>_<)
ちょっと怖いです×(苦笑)

エイト最高でしょう♪

フィッシングMAX芦屋→フィッシングMAXハーバー→エイト玉津→タックルベリー。

これが黄金ルートです(^^)(笑)

2011/02/25 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:エイトで買った物 その1

僕もエイトは月1位で行きますよ!
やっぱり釣具屋さんって楽しいですよね♪

2011/02/25 (Fri) 19:22 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

エイト

私も大阪行ったら必ず行きますよ~

お買い得なのありましたね^^

2011/02/25 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:398?(02/24)

017さん
怪しいリーダーです、強度低いかな?

エイト楽しかったです。
そんなにはしごしたら財布が空になってしまいます(´-∀-`;)

2011/02/25 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:エイトで買った物 その1(02/24)

もみゃーんさん
エイト月1ですか、私みたいな道具に頼るタイプじゃ破産してしまいます( ^∀^ )

2011/02/25 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:エイト(02/24)

okachin10751さん
エイトは気に入りましたよ!

まだまだ買いました。

2011/02/25 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment