ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

いつも釣ってる魚の値段

鮮魚!

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

私はスーパーやら魚屋さんに行くと、自分の釣ってる魚の値段が気になって見慣れた魚を探します。

皆さんも気になりませんか??

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

先日スーパーに行った時に鮮魚コーナーを除くと、見慣れた魚が有ったのでついつい撮影

今は全然よう釣らんメバル!

スーパーのメバル.gif

結構高いですけど、もっと高いかと思いました。何故なら物凄く苦労して釣ってるから。

ようやく調子が戻ってきたガシラ!

スーパーのガシラ.gif

高い!

何故なら真冬でこそ釣れませんが、それ以外の季節は簡単に釣れるから。

それにしてもこのガシラは余裕のリリースサイズですよ!こんな小さいガシラがこの値段は本気で高いよ。

鮮魚高いですね!!ソルトルアーフィッシングって釣りで楽しんで高価な鮮魚ゲットして最高ですね♪

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

お魚

売ってるの高いですよね。

メバル2匹で800円と思ったら
ルアーいっぱい買えるかも^^

2011/02/23 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:いつも釣ってる魚の値段

魚って結構高いですよね(笑)
でも、こちらよりそっちの根魚はるかに高いような?

2011/02/24 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

017  

しまった!

この記事書こうと思ってたのに先越された(;o;)(苦笑)

陳列されてるガシラかなりミニマムですよね(^-^;
私も先日スーパーで見た時ビックリしました。。。(苦笑)

2011/02/24 (Thu) 07:58 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:お魚(02/23)

okachin10751さん
メバルも高いです!
okachinさんなら余裕で元取ってますね。
私は(;´・ω・)

2011/02/24 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:いつも釣ってる魚の値段(02/23)

もみゃーんさん
地域にもよるでしょうね!
ちょっと高すぎます。
2度とガシラを買う事は無いでしょう(笑)

2011/02/24 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:しまった!(02/23)

017さん
そうなんですか!でもスーパーでこんなの見ると記事にしたくもなりますね。

ガシラ釣って売れんかな(笑)

2011/02/24 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment