ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

フィッシングショーのお土産

フィッシングショー!

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

今年も皆様フィッシングショーを楽しまれたようですね!私は今年も行きませんでしたが、来年こそは少し行ってみたいと思っています。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

心優しい017さんが今年もフィッシングショーに行かれてお土産を買ってきてくれました。

ベイサイドマスター.gif

これはシーバス用らしく素晴らしく良い動きするらしいです。良く見ると私がタチウオでお世話になってるオンスタックルじゃないですか!釣れますね(笑)

でも私はシーバス狙って釣った事無いのに無理かな!?タチウオシーズンに投げて一撃でボロボロにしましょうか(・∀・)

常吉カーリー.gif

あまりにメバルを釣らない私を可哀想に思って買ってくれました。私はカーリーテール1個しか持ってませんが、投げた事無いや(汗)

017さんの想いに応えるべく、この常吉でビッグメバル釣ってやりましょう(;^ω^)

017さんありがとうございました(=^▽^=)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

okachin10751  

お土産

お土産買って来てくれんですか。
いいお友達ですね~

来年は、是非○○目当てで^^

2011/02/22 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

017  

こんな大々的に・・

お恥ずかしい限りです(^-^;
お土産物にそれを選んだのは単に安かったという側面もあります★(笑)

来年はフィッシングショー行きたい!?
どういう心境の変化ですか??
聞き逃しませんよ!
ご一緒しましょう♪

2011/02/23 (Wed) 05:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:お土産(02/22)

okachin10751さん
お土産なんてくれるんですよ、ありがたいです。

来年こそは○○目当てで行きます♪

2011/02/23 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:こんな大々的に・・(02/22)

017さん
値段の問題じゃないですよ!嬉しい限りです。
もらった物でバリバリ釣ります。

来年気が変わってなければ、案内お願いします。

2011/02/23 (Wed) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment