ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

第7回同級ゴルフコンペ

ゴルフコンペ!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

今日は同級生ゴルフコンペでした。年末にラウンドしたダイアモンド再びです。

ずっといい天気が続いていたのに突然ラウンド日が週間予報で雨に(。´・д・)エッ

更に当日が近付き雪予報にエ━━━(;゚д゚)━━━・・

メンバーに究極の雨男が居まして!!流石スーパー雨男だ。しかし雪とは・・・雪でほぼクローズ間違い無いと思って中止だと思ったら殆ど降ってませんでした♪

それでも少し雪の影響で1時間遅れでのスタートとなりました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今回の7位が次回幹事になるって事でそこだけは外さねば!でも私はその辺な感じなんですよね。まぁそんな事より楽しくラウンド出来たら良いか(o・∀・o)

今回は3組12人でコンペ。私は2組目でモトさんトンちゃんヒロさんとでラウンド。

今回のコンペに備えチョコチョコと練習したんですが、相変わらず下手。朝一ティーショットからカス当たり。その後もティーショットはOB三昧(ノД`)シクシクアイアンはそんなに悪くないんだけどな。

茶店前の村長ゲームではヒロさんが負けて、私はただでビール♪しかしアルコールパワーは全然効果無くOB三昧は続き、ティーショット7/9はOBで全然楽しくなかった(´-ω-`)

これだけOBだとスコアも64と最悪でした。

昼の更なるアルコール注入でようやく力が抜けたか、ティーショットでやっとナイスショット♪

後半は良くも無いが前半から比べるとマシペースでラウンド。そして再び村長ゲームでヒロさん2連敗でコーヒーΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

前半のニアピン・何打でもニアピン・ドラコンは奪取出来ず。後半の6番ホールでニアピン!前半より調子は良いので取りたいとこだ。前組で権利発生しているがまだまだ内は狙える距離。

ボールの硬さを感じない心地良いショットが打てて、内に入れた(●´∀`●)そして後続も抑えニアピン賞ゲット♪

ニアピン賞.gif

これは子供達が喜びました。

後半は大崩れも無く終了。何とか巻き返し50

トータル114

前回のダイアモンドラウンドより下がってしまいましたが、前半の出来から立ち直れ楽しくラウンド出来ました。

そしてランキングですが・・・何と7位

後半の半端な立ち直りお陰で避けたい所の7位ゲットしてしまいました(汗)次回幹事決定です。

7位賞品.gif


たい焼きメーカー!これ面白そうですね。また今度使ってみよ♪

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

017  

前半のスコアの悪さは・・・

ビール注入したからですね×
ハイボールって言ったじゃないすか!!(笑)

2011/02/11 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:第7回同級ゴルフコンペ(02/11)

ハイボール飲んで私より撃沈してる人居ましたました!ハイボールは駄目ですね(笑)

2011/02/12 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:第7回同級ゴルフコンペ

多趣味で羨ましい(^-^)/
やっぱりアルコールパワーは大事ですよね♪
テンション上がるし。
7位はナイスですわ(笑)

2011/02/12 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:第7回同級ゴルフコンペ(02/11)

もみゃーんさん
中途半端な腕ですが、ゴルフも楽しいです♪
アルコールは良いですね(o^―^o)
釣り中の飲酒は無理なのが残念(笑)

2011/02/13 (Sun) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment