ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

元気無いね(メバリング)

メバリング!

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツブルグです。

雑誌を読んで色々とテンション上がって久々のメバリング♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今シーズン唯一釣ってるポイントからスタート。

丁度同じタイミングで来た穴釣りの人と少し話し、最近は餌の穴釣りでも全然釣れないらしい。こりゃ今回も期待薄だな(汗)

相変わらずただ巻きでは反応無し、アクション中心で攻めるが全く反応無し。

新武器のミニチクデュアルアイ&フライorワームでも無反応。Msリグでも無反応。

ポイントを変更し久々にN浜に行ってみました。ここも同じ事で全然反応無しでひたすらキャスト・・・

ようやくフォールでコツコツコツ!

全然引かないミニサイズ確定だが釣れて良かった(o・∀・o)

0204メバル.gif

パターンを掴めた訳でもなく単発!それからも釣れる事無く終了としました。

相変わらずメバルの元気は無いですね。テクが有れば釣れるんでしょうけど、テク無しなんで仕方無し(-ω-ll)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

メバリング

まだ厳しいですね><

早く回復してほしいですね!

2011/02/06 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   

017  

反応薄・・・

まだ上向いてきませんね×
各武器たちは確かめたんですか?

2011/02/06 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:メバリング(02/05)

okachin10751さん
厳しすぎます。
また1週飛ばそうかと思ってしまいます。

2011/02/06 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:反応薄・・・(02/05)

017さん
一部の武器は試しましたが惨敗です。
渋過ぎます!
数時間アタリ無しでやってると凹む。

2011/02/06 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:元気無いね(メバリング)

プラグのみで勝負しましょう(笑)
駄目なら汁ワーム…(笑)

2011/02/07 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:元気無いね(メバリング)(02/05)

もみゃーんさん
プラグで数匹しか釣ったこと無いですし(汗)
同じ釣れないならそれも有りかもですね!!

汁ワームならマシでしょうかね!?使ってみよう(^ω^)

2011/02/08 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment