ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

たまには釣り休み

メバリング!

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

メバルが全く釣れる気がせずテンション下がりまくりです(´;ω;`)

今週末は何れにしても地区の新年会に参加の為釣りはお休み。それなりに沢山飲んで酔っ払いました。酔い冷ましのブログ更新です(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

私は釣り実践主義ですが今週末は釣りに行かないので、たまには知識を詰め込もうと雑誌を買いました。

釣り雑誌.gif

いや~勉強になりますね!!物凄く釣れそうな気がしてきました♪

しかし釣果情報では姫路メバルは全然駄目です。どうやら私が悪く釣れていないのでは無いみたいです。姫路は完全にメバルシーズン外れ時期の様です。

知識は詰まった事ですし来週末は少し暖かくなりそうなんで、知識をフルに活かしメバル釣りたいです。勿論自信は有りませんが(汗)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

釣りキチよっぺ☆  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

僕もこのことろ色々と忙しくて釣りに行ってません↓
確かに雑誌はかなりいいこと書いてますよね(´▽`*)
お互い頑張りましょう♪

2011/01/30 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

休み

週末は、私もお休みしました。

私は、雑誌大体立ち読みです(^^ゞ

2011/01/30 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.(01/29)

釣りキチよっぺ☆さん
釣りに行ってないんですね。
雑誌は勉強になりますね、たまに買って読むとレベルアップした気がします(´∀`)

2011/01/30 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:休み(01/29)

okachin10751さん
今週末は寒波でしたしね!

私も普段買いませんが、無理して買ってみました。
雑誌を常に読んでると知識レベル上がりそうですね!

2011/01/30 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

017  

雑誌

読み終わったら貸してくれませんか・・・(苦笑)

2011/01/30 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:雑誌(01/29)

017さん
変な錯覚起こすだけですよ(笑)

また貸します。

2011/01/30 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:たまには釣り休み

たまには雑誌もいいですよね~(^-^)/
僕も釣りに行きたいけど、この雪(汗)
もう雪は要りません(泣)

2011/01/31 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:たまには釣り休み(01/29)

もみゃーんさん
雑誌はいいです。釣れないって折れかけてた心の傷を癒してくれました(^ω^)

こちらは雪降りませんでしたが、気温が低過ぎます。今週末はグッドですよ♪

2011/01/31 (Mon) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment