ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

我慢の釣り(メバリング)

メバリング!

皆さん(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ザルツブルグです。

メバルは釣れない季節と思い気合は入りませんがメバリングに行ってきました。

今回も飾磨周辺を攻めてみました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

1箇所目は今年唯一メバル釣った場所なんで期待♪しかしただ巻きで層を探るが全く反応無し。

そしてリフト&フォール・ただ巻きで色々探って行きフォールでゴン!ゴン!!マシな引きだ(o^―^o)

0121メバル.gif

20cmは行かないが、18cm位!?やっぱりフォールには反応する!でもこれも偶然の一致的で同じ事をやっても続かない(´-ω-`)

長らく探ってみたが1匹釣った時以外はアタリすら無く移動してみました。こちらでも同じ様に探って行きますが全然反応無し×

じゃあ常夜灯へ移動。こちらも全然×

結局今回もフォールでの偶然HIT1回のみ。・゚・(ノД`)・゚・。

釣れません!早くメバル元気になっておくれ(人'д`o)

我慢の釣りが続きます・・・

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

もみゃーん  

Re:我慢の釣り(メバリング)

ほんまに渋い(涙)
今は我慢して、誰よりも先に回復の兆しを掴みましょう!!
いつになるやら…
これから我慢なベイトロックしてきます(爆)

2011/01/23 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

メバル

回復するのは、2月末くらいでしょうか?

釣れなくても私は、行きますが(^^ゞ

2011/01/23 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

017  

メバリング

なかなか活性が上向いてきませんね。。。
でもサイズは少しアップしましたね(^^)

2011/01/23 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:我慢の釣り(メバリング)(01/22)

もみゃーんさん
ホンマ激渋です。
誰よりも早く回復を掴む!の意気込みでしたが、のんびり待とうかな!?

2011/01/23 (Sun) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:メバル(01/22)

okachin10751さん
回復は2月下旬から3月上旬って感じですかね!?

私の釣れないはホンと釣れないので。゚(゚´ω`゚)゚。

2011/01/23 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:メバリング(01/22)

017さん
全然駄目ですよ!
サイズは1匹釣ってですからたまたまですね('ェ`)

2011/01/23 (Sun) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment