ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

凹むわ(メバリング)

メバリング!

皆さん(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ザルツブルグです。

週末はまたまた大寒波らしく行けそうに無いんで仕事終わりに行ってきました。

しかし干潮後の下げっ放しでチャンスは少なそう。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今日もいつも通り全然反応無し!ただ巻き・アクションも何も効果無し。潮位はどんどん下がるし粘っても無駄な感じがしてきてガシラ釣りにポイント移動。

ガシラも釣れそうな感じ無いですけどやってみる。1投目から根掛かり(ΘェΘ;)

リグる為に振り返った瞬間バターン!穴にすっぱりはまりました。しかもレアニウムを超強打で大きな傷が・゚・(。>д<。)・゚・

更に足も強打で痛いし、全く良い事無いですp(`ε´q)防寒着が破れなかったのが不幸中の幸い。

かなりのショックを受けたが気を取り直してガシリング再開。しかし全然反応無し。数投しては移動して行きようやくHIT。

0114ガシラ.gif

その後もたま~に反応するがショートバイトばかりで釣る事は出来ず諦めました。

やっぱり冬の釣りは楽しくないな( ´-ェ-` )釣れる喜びより、釣れない!ロスト!壊れる!の苦痛が多い今日この頃です。釣りバカな私もちょっとテンション下がり気味。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

017  

穴にズッポリ!

ツイてないですね×
お怪我が心配です。。。
数日後に足が膨れ上がったりしますし(>_<)

ついにザルツブルクさんがシーズンオフを作るんですか!?

2011/01/15 (Sat) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:穴にズッポリ!(01/15)

017さん
私の怪我は全然大丈夫なんですが、レアニウムの怪我が酷い・・(ll゚∀゚)

私の負けず嫌いは良くご存知でしょう!テンション下がり気味と言いながら週末が近付くと上がるんです(笑)

2011/01/15 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

もみゃーん  

Re:凹むわ(メバリング)

大変やないですか(汗)
冬の釣りは寒いですが、この時期やから熱くなる魚(笑)
寒く、ホゲが続いてもやっぱり釣りは行きたいっすね(^-^)/

2011/01/15 (Sat) 17:43 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

Re:凹むわ(メバリング)(01/15)

怪我なくて良かったですね。

リールが痛いですね><

2011/01/15 (Sat) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:凹むわ(メバリング)(01/15)

もみゃーんさん
釣れないより釣れて欲しいのですが(*≧∀≦)
記事書く時は凹んでますが、打たれ強いのですぐに復活します(笑)
来週末が待ち遠しいです♪

2011/01/16 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:凹むわ(メバリング)(01/15)

okachin10751さん
昨年も同じ場所でこけました。手袋破れました。

リールは悲しいです、一番大事にしているリールですから(´;ェ;`)

2011/01/16 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

トミー  

冬の釣り

重ね着と寒さによる体の縮こまりで思うように
動けないことが多いです。
私は、昨年冬の夜釣りでしゃがんだ瞬間、股関節に激痛が。
幸い15分ほどじっとしてたら痛みが和らぎましかが
準備運動は、必要ですね。

2011/01/18 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:冬の釣り(01/15)

トミーさん
冬は着込んでますから動き辛いですね!
私は股関節調子悪いみたいです、動けなくなったら怖いですね。
準備体操はしないと思いますが、足元は良く見ていないといけませんね(;´・ω・)

2011/01/18 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment