ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ラッキー抽選賞品

オイルスプレー!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

年末にウォーターロックスの防寒着を買った時にラッキー抽選引換券をもらいました。

抽選券.gif

すぐに抽選出来るのかと思ったら、新春初売りの時に有る様でした。新春初売りセールに来て買い物しろって事ですね( ̄m ̄*)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

仕方ないので元旦に買い物行った後、ポイント&ペグに行きました。

抽選だけして帰ればいいんですが、釣具屋行って何も買わずには帰れません(笑)

今買う物って言ったらメバル用品少々と買いました。あとラインが40~50%OFFだったんで少々買いました。

そして買い物を済ませて抽選!!自分で引いてハズレだったら悲しいので、抽選は息子に託しました。

すると何賞だったか忘れましたが、ハズレでは無い賞が出て10種類位の賞品から選べる事になりました。

大した賞では無いのでジグヘッド・ルアーケース・魚の干し網・ロッド巻くマジックテープ!?等々有りました。その中で選んだ物がこれ!

オイルスプレー.gif

ロッド・・・て書いて有ったので、ロッドのお手入れスプレーだと思ってもらいました。今まで一度もロッドのお手入れした事無いんで、今年こそ大事にしてあげようって意気込みです。

しかし今日良く見てみるとちょっと違う感じ(´゚∀゚`;)

ロッド・・・はロッドガイド!基本はリールの潤滑スプレーの様です(-_-)それなら持ってる。

リールガードオイル.gif

かなり失敗しました。゚(●'ω'o)゚。

しかし腐る物でも無いし、ハズレのカイロ1個よりは全然良かったです(o・∀・o)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

okachin10751  

抽選

私も正月に抽選しました。

とっても便利なウエットティッシュでした><

2011/01/06 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

017  

まんまと・・

釣具屋の罠にかかってしまったんですね?
でも初売り行けて羨ましい(>_<)

息子さんナイス引きですね♪
さすが元パチプロの息子だ!(笑)

2011/01/07 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:抽選(01/06)

okachin10751さん
とっても便利なウェットティッシュ(笑)

残念賞ですね(^ω^)抽選だからしょうがないですね。

2011/01/07 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:まんまと・・(01/06)

017さん
本当に罠にはまってますよ!
でも抽選券無くとも昨年も行ったような(*≧∀≦)

私は元パチプロでは有りません( ゚Д゚)!!元セミパチプロですかね!?

2011/01/07 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment