ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

2010釣り納め(メバル・タチウオ)

メバル・タチウオ!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

年末年始寒波で行けないと思ってた釣り納めに行くタイミングを見つけた!

今日の早朝なら風が弱く潮汐も満潮前で、メバル&タチウオで良い釣り納めが出来そう♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

午前3時に起きて先ずはN埠頭テトラでメバル狙い!

前回ミスをしていたライン通しも見直してOK。今回はメバル釣る(●-`ω-)b ZO!

約2時間やってアタリ数回でHIT無し。゚(゚´ω`゚)゚。

最後にちょっとガシラを射程に入れてオフセットジグヘッドで来たー!バレた(-_-)ジグヘッド見るとフックが折れてる(;゚д゚)ェ. . . . . . .

多分ガシラだと思いますが何か運が悪いな。テキサスで本気ガシラしようと思ったが、冷えてきた体を温める為タチウオ前に休憩。

夜明け前になったので堤防に行ってワインド♪

ノーバイト

2時間頑張りましたが駄目でした。周囲の誰も釣れる事は有りませんでした。

2010年最後の釣りにして最悪の結果となってしまいました・゚・(。>д<。)・゚・

昨年もでしたが冬メバルは自信が無い、年明けいつになったら釣れる事か。

タチウオはようやく終了です。今年は長い間タチウオ楽しめて良かった。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

017  

釣り納め

今年も一年釣りお疲れ様でした☆
2010年も釣り三昧の生活が送れたのではないでしょうか(^-^)
最後のタチウオは惨敗でしたね×
やっとロックフィッシングに専念出来ますやん♪

2010/12/30 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

納竿

お疲れ様でした。
メバルは、これからですからお互い頑張りましょう。

来年も宜しくお願いしますm(__)m

2010/12/30 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:釣り納め(12/30)

017さん
勿論釣り三昧ですよ!
地味なメバリング頑張りましょう(*≧∀≦)

2010/12/31 (Fri) 10:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:納竿(12/30)

okachin10751さん
メバル釣りってこんなに難しかったっけって思います。
メバルに集中し頑張ります(;´・ω・)

来年もよろしくです。

2010/12/31 (Fri) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment