ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ダイアモンドで打ち納め(ゴルフ)

ゴルフ!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

本日はゴルフのラウンドでした♪しかし朝マヅメ狙いの様な起床5時半でした(´-ω-`)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今回は初めてのダイアモンドです。2組7名でのラウンドでした。

私は017さんハセさんとの組でラウンドしました。

7時半スタートで究極の寒さカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

更にはスタートが遅れているとの事でおばちゃんにせかされて、バタバタのスタートでいきなり9打(ΘェΘ;)

その後もイマイチ調子が出ずでした。茶店でミニ缶ビール!アルコール注入!!

少し調子が良くなりました♪私にしてはこんなもんかな!?前半は54でした。

1229ゴルフ.gif

後半も相変わらずドライバーでのOBが多く打数は増える!

ニアピン実施ホールで惜しくもオンしなかったが、カラーの少し外でパター×2で久々のパーで嬉しかった(o^―^o)

最近の傾向は後半大崩れする事が多いんですが、何とか持ちこたえて54108でした。

決して良いとも思わないが、目標の110代を上回れましたv(o゚ェ゚o)

今年の打ち初めが100と一桁で、それから110代~130代とかの低迷を続けたが打ち納めで100と一桁に戻り締めくくる事が出来ました。

来年の打ち初めは何と元旦(*゚ェ゚*)

良いラウンドで初めたいですが、出来れば雪でクローズになって( ゚д゚)ホスィ...

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

釣りキチよっぺ☆  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ぉおー
ゴルフ楽しそうですね(´▽`*)
僕もはじめようかな~~~~

2010/12/29 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

ゴルフ

初打ちが元旦ですか!

初釣りは、いつですか~

2010/12/29 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

017  

お疲れ様でした!

いやー、寒かったですね。。。
でも久々のラウンド面白かったです(^^)/
次はもう少し練習してから行きます、、、(苦笑)

2010/12/30 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.(12/29)

釣りキチよっぺ☆さん
ゴルフは難しい!でも上手く行くと非常に楽しいです。

石川 遼君似のよっぺさんならゴルフの才能有るかもよ!?

2010/12/30 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ゴルフ(12/29)

okachin10751さん
元旦ゴルフは雪でクローズになりました。

釣り初めもいつになる事やら??寒波ですからね(´-ω-`)

2010/12/30 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:お疲れ様でした!(12/29)

017さん
寒かったですね!!
でもたまにはゴルフ行きましょうよ♪

練習しても同じですよ!次は寝て行きましょう(笑)

2010/12/30 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment