ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

防寒着インナー編

インナー!

皆さんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリザルツブルグです。

正月休暇に入りました♪しかし天気は相変わらず×この先も釣りに行けるかどうか!?

休暇初日はゴルフです(・∀・)

2度ほど練習行きましたが、相変わらず下手でした(笑)まぁスコアは気にせず楽しくラウンドしたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

先日スポーツショップに行った時、色々見て回ってたら見つけました!

インナー.gif

正月休みのゴルフは寒い!釣りにも使えるしね!!と言いながら家計で買ってもらいました(o^―^o)

安物と言えば安物ですが、どんな威力を発揮してくれるだろうか!?とりあえず明日のゴルフでこのインナーがデビューです。

釣りでは先日買ったウォーターロックスと合わせて無敵なんじゃないかって思ってます(^ω^)

昨シーズンの冬釣りは寒さに負けて帰る事が非常に多かったです、今年は寒さ対策万全です!!

防寒着の威力が楽しみです、早く着て釣りに行きたいですゎくo(。・ω・。)oゎく

明日のゴルフは目指せ110代!?年々下手になってきてます(-_-)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

017  

起きてます!!

インナーも暖かい物がいいですね!
でも伊右衛門さんの記事を見て悩んでます・・・(汗)

2010/12/29 (Wed) 03:26 | EDIT | REPLY |   

クワトロ117  

クワトロ117

今頃はハーフ終了ぐらいでしょうか?
50後半~60台!?
結果が楽しみですわ

2010/12/29 (Wed) 11:59 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:起きてます!!(12/28)

017さん
遅刻常習犯ですから心配してました(^ω^)

今日寒いなりに暖かかったですよ!

2010/12/29 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:クワトロ117(12/28)

クワトロ117さん
頑張りました!
期待に副えなかったと思います(●`w´●)

2010/12/29 (Wed) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment