ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

メバリングワーム補充

メバリング!

皆さんこんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリザルツブルグです。

周囲ではメバリング釣果が出ているが、私はまだメバル釣ってません。今年中に1匹は釣ってやろうと考えてますが年末はずっと寒波(´゚ェ゚)

寒過ぎて行く気になるかが問題ですが、正月休暇で気分も良くなり張り切りたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

昨シーズン使ってたワームはまだまだ有るんですが、それでも色々有る方が釣れそうなんでワームの補充をしました。

メバルワーム-1.gif



これは昨シーズンに1番釣果を上げた2種の追加補充です。何だかんだでグローホワイトが一番釣れますよね。

メバルワーム-2.gif


これのピンクを以前持ってましたがそれなりに釣れた気がしたので、これまた色違いのグローを買ってみました。

メバルワーム-3.gif


これは買った事無いんですが形が特殊だし、カラーがクリアーで持ってない感じのワームだったんで買ってみました。

さて準備は完了しました。少しでも風がマシな日を探して今年中にメバルをゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!です。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

okachin10751  

ワーム

クリアー系が多いですね。

今年は、ブラックで頑張ってみようと思います!

2010/12/27 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ワーム(12/26)

okachin10751さん
売ってるの見るとクリアーが非常に多いですね!

黒ですか!ガシラには有効らしいです。
変わったカラーがいいかもですね(^ω^)

2010/12/27 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

017  

マットとか黒とか

最近はそういう色が釣果出てるらしいですよ☆
ザルツさん得意の緑とかも♪

年末年始はゴルフのことも考えないとヤバいですよ!(笑)

2010/12/27 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:マットとか黒とか(12/26)

017さん
緑持ってるんですが全然アタらないんです(-_-)
結局グローが良くアタるんです。メバルシーズン長いし色々やってみます!

ゴルフ!!そのままお返しします(笑)

2010/12/27 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

クワトロ117  

釣りばっかりせずに!

来年早々にもゴルフラウンドしませんか?
岬くんなど新鋭も出てきてますんで、
早いとこ潰しときましょう(笑)
ザルツさんも120切れるように
練習しといてくださいネ

2010/12/28 (Tue) 06:26 | EDIT | REPLY |   

釣りキチよっぺ☆  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

確かにクリアー系が一番ですよ!!!
僕もほとんどクリアーで釣ってます(´▽`*)
釣果期待しています♪

2010/12/28 (Tue) 14:30 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:釣りばっかりせずに!(12/26)

クワトロ117さん
釣りばっかりじゃないですよ!
明日はゴルフ。元旦もゴルフですよ(;^ω^)
120(`・ω・´)大丈夫やろか(笑)

2010/12/28 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.(12/26)

釣りキチよっぺ☆さん
クリアーが多いですね。
しかし天気悪すぎですね、正月休みは全滅かもです(´;ェ;`)

2010/12/28 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment