ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

気になるCM

CM!

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツブルグです。

ホンと寒いです(-_-)あまりの強風と寒さに釣りに足が向かいませんでした。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

釣りとは関係ないんですが・・・

以前から気になっていたCMが有ります。Andoroido auのCMです。

私の音楽性の主はロック~ヘヴィメタルですが、ダンス・ポップも意外と好きなんです☆

昔はME&MY・E-ROTIC・キャプテンジャック等良く聞いていました。更にダンスマニア・ヴェルファーレ等のダンスチューンVAを好んで聞いていました。

そんな時Andoroido auは心に響いた(っ´∀`c)

気になって気になって仕方無い曲だ!でも誰か良く知らない?まぁええか。と調べる事までしませんでした。

昨日久々にタワーレコードに行った時、Andoroido auCMソング♪と視聴コーナーが有り聞きました。

ズバリ買いました(笑)


埋め込みがリクエストにより無効です。You Tubeに飛んで再生してください。

LADY GAGA気に入りました(o・∀・o)

TVで聞く曲の為かこれを子供達の前で再生すると、妙な盛り上がりを見せて踊りだします(笑)親子ですね、同じ曲調が好きなんでしょうかね(o^―^o)



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

ガガ

au派の私も気になってました。

スマートフォン持ってませんが(^^ゞ

2010/12/26 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ガガ(12/26)

okachin10751さん
私もスマートフォンの予定は有りませんが、CMにだけ喰い付きました。

2010/12/26 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

017  

LADY GAGA

ガガ様を今更知らないザルツさんに驚きです・・・(笑)
私でも知ってるのに!
私は彼女を「ハム」と呼んでます★(苦笑)
だってデブいんですもん。。。。

2010/12/26 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

クワトロ117  

確かにいい曲!

洋楽にじぇんじぇん興味のない私でも、
「中々ええ曲♪」
と思わせるcmですな。

そやけどガガってアルテーシアにそっくりですね・・・

2010/12/27 (Mon) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:LADY GAGA(12/26)

017さん
017さんが知ってるのも意外でした!
ジャンル違うでしょ(。・w・。)

物凄く美人だと思ったのですが・・・
そんなにデブでしょうか!?少し分かる気もしますが(´∀`)

2010/12/27 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:確かにいい曲!(12/26)

クワトロ117さん
洋楽に興味無くともあのCMは耳に付きますよね!
心に響くルン♪((o'д'))ルン♪

アルテイシアの意味が分からず検索しました(´゚д゚`)
ガンダム系の話ですかね!?
知りません(笑)

2010/12/27 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment