ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

まだまだ下手やな(タチウオ)

姫路タチウオ!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

今日は休日ですし暇潰しに家族でN埠頭に出掛けました。

前回は良かったんですが今回はどうでしょうか!?

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

到着は午後2時過ぎで早すぎましたが、既に釣りされてる方で3本タチウオ並べてる人が居ました。こんな時間でも釣れるんですね(。´・д・)

もう釣れるのなら!と頑張るが釣れません。しかし午後2時半にゴン!┏(゚ェ゚) アレ?全然引かないけどちょっと重い!?とりあえず巻き取ると・・・

1223タチウオ-1.gif

今シーズン最小サイズ!指2本サイズでした(^ω^)そりゃ引きません。

既に3本釣られてた人はポツポツと釣られるんですが、私はアタリすら無い(´゚∀゚`;)

ちょっと凹むよ(ノД`)でも午後3時半にようやくアタリが出始めた♪

しかしちょくちょく有るアタリを活かせずHITに持ち込めなかった(-_-)

アタリも無くなり諦めモードになってきたが、やはり周辺ではポツポツと釣れている。

運が悪いのか?私が下手なのか?と今日は楽しめずな状態。そして暗くなってきたので帰ると決断した。その時!!フォールしロッドを立てた瞬間グイーッ!やっと来た(o・∀・o)

1223タチウオ-2.gif

今度は指4本サイズ♪何とか釣れてホッとしたが、もう真っ暗になって終了としました。

私は本日イマイチでしたが、帰りに他の人を見るに5匹位は釣られてる人が結構居ました。タチウオまだまだ行けそうです!私には腕が無かったって事ですね(´-ω-`)

これからグッと寒くなるそうですから釣りに行けるか分かりませんが、まだタチウオ行くぞ♪









釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

太刀魚

これから寒くなりますね~

私は、完全メバルにシフトしましたよ!

2010/12/23 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   

017  

指2本

予想通りじゃないですか!(笑)
私も行きたかったです。。
年末年始は忙しくて私はもう行けんかもしれませんね(T_T)

2010/12/24 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

釣りキチよっぺ☆  

(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

ぉおー
太刀魚をいいですね♪
今年も調査できませんでした(´;ω;`)

2010/12/24 (Fri) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀魚(12/23)

okachin10751さん
究極に寒いです(((;゚д゚)))

年末年始寒波ですね!釣りに行けん。
タチウオ調査は私の役目だと感じ頑張ります。

2010/12/25 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:指2本(12/23)

017さん
017さんは行かなくて良かったですよ、前に比べると渋かったです!

年末年始は寒波だから私も行けない可能性が大です、ゴルフ頑張りましょか♪

2010/12/25 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.(12/23)

釣りキチよっぺ☆さん
そちらはタチウオ回らないのですかね!?
その分その他の魚種楽しそうですね。

2010/12/25 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment