ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

釣具店のサマーセール

ロックフィッシュ用リールが欲しくなって行く毎日です♪

楽天ポイントが数千ポイント有るんで、それを使用しポイント3倍キャンペーンでも有ればすぐにでも注文する勢いでしたが、ここ3日間は女性限定3倍キャンペーン

そんな最中ハガキが家に届きました、会員に入っている釣具店からサマーセールの案内でした
2009-07-08 21:31:55
ハガキには魅力的な事が書いて有ります

ロッド&リールが40.5%~23.5%OFF

レアニウムCI4は楽天でなら約30%OFFで購入できそうですが、もしこのサマーセールで40.5%OFFに入っていたらこっちで買う方が安い

今週末は予報ですし釣りに行けるか分かりませんし、ぶらりとサマーセールに行ってみるかな

安かったら買っちゃお
ついでに小物をたんまり買わない様にしないといけないです


いつの間にかレブロス修復⇒リール購入に話が豹変していました

ロックフィッシュ用リールを考えるなんか書いてしまったら自身も周辺もリール買うムードで、買わないといけない状態です。
まあいっか

6 Comments

okachin10751  

買い?

もうほとんど買う方向ですね!
やっぱり値段がいいのは、物もいいですね。
しっかり納得して決めて下さい!

2009/07/08 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:釣具店のサマーセール(07/08)

私はまだそのハガキを目視できておりません(汗
明日にでも届くんでしょうか・・・

しかしその割引率だと、40.5%に入るのは厳しいかもですね(泣
30%ちょっとくらいにはなるかもですが、ネット購入と並ぶか、ちょっと安いくらいでは。
私はことごとく期待を裏切られてきたクチなので、この手の客引きにはまず疑念を抱いてしまいます(笑

2009/07/09 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

017  

広告をよく見てください

ロッド・リールの割引ももちろん気になりますが、右下の『親子ハゼ釣り大会』!
ザルツブルクさんなら優勝間違いないですよ☆(笑)

2009/07/09 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

okachin10751さん

そうなんです、私の悪い癖でして。
欲しいと思ったら止まらないのですf^_^;
シマノを知らずしてダイワ派は語れないと、1度シマノ使ってみます。

2009/07/09 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

ショルダータックルさん

私も正直レアニウムがMAX割引は無いと思ってます(*u_u)
それなら迷わず楽天で注文しちゃいます♪

2009/07/09 (Thu) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

017さん

本当だ!!
私の得意なハゼ釣り大会だ(笑)
必殺ザルツ式でハゼ爆釣やね♪
息子はがもう少し成長したら考えます(^o^;)

2009/07/09 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment