ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

釣れん(●-`ω-)b ZO!(タコ)

イイダコ!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

朝マヅメタチウオを楽しんで気分が良いので、場所変えてタコを狙いに行きました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

昨年は11月下旬に朝マヅメタチウオ経由でタコ釣り行って、マダコ1杯にイイダコ3杯釣れたのでこのパターンは良いイメージ(´^ω^`)

しかし激干潮でちょっと嫌な感じですがズルズルズル・・・無反応!

昨年来た時はタチウオの朝マヅメは7時位までだと思ってたので、タコ釣り開始時間は7時半位だったかな!?今回はタチウオを8時半までやったのでタコ釣り開始9時頃。時間も遅すぎかな。

激干潮のマヅメ外れで全然釣れる気がしない(´-ω-`)

そんな時ズルズル・・・・・??何か重い!しゃくると重み無し。でも再びズルズルするとやっぱり少し重い!!とりあえず巻き取りしてみると。

1212 3Dジグヘッド.gif

ボウズ回避(笑)相変わらずタコ釣りしてたら仕掛けが釣れるね!しかしこんな浅い所でタチウオ狙ってる人居るんだね(*゚ェ゚*)釣れるのかな!?

その後も全然駄目で、悪条件が気になり広く探る事も無く終了としました。



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

たこ

タコもまだ釣れるんですね。

今週は、タコ焼きパーティなのでタコ釣りたいです!

2010/12/14 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Cute  

あっ、見たことある

こんばんは、
そのルアー?、以前ロストしたやつと同じです。
拾ってくださったんですね♪ ありがとうございます(笑)

2010/12/14 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

017  

タコ好きやねん!

ザルツブルクさんがタコ好きやねんを使うの久しぶりじゃないですか?

釣る仕掛けまで太刀魚なんて、ホント太刀魚が好きなんですね♪(笑)

2010/12/15 (Wed) 07:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:たこ(12/14)

okachin10751さん
多分タコ釣れますよ!
是非たこ焼き用のタコを調達して下さい。

2010/12/18 (Sat) 10:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:あっ、見たことある(12/14)

Cuteさん
そうなんですか!釣り上げたものの堤防に置き忘れてきました。
H波止に取りに行ってください(笑)

2010/12/18 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:タコ好きやねん!(12/14)

017さん
イイダコも射程なんで好きやねん使ったんですが、やはり釣れない。
やっぱり餌木やろか!?

ワインドの苦手な017さんに、3D持って帰ってあげれば良かったね(´∀`)

2010/12/18 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment