ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

手首が痛いけど(タチウオ)

姫路タチウオ!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

姫路太刀魚も終盤戦!なかなか厳しい状況ですが昨日家族で夕マヅメ攻めて来ました。

しかし1HITバラシ。゚(PД`q。)゚。そのHIT以外にアタリすら無かった。

交通事故的でもポツポツ釣れている。この週末何回N埠頭に行ったんだ!?ちょっと手首痛いが、再び夕マヅメ行ってきました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

早いですが2時半から始めました。

やはり永遠無反応

しかし4時前に隣のワインド初体験と思われる人が静かにHIT!ビギナーズラックでしょうか!?教えていた人も苦笑でした。

予想通りですが隣のHIT以来、また沈黙が続き諦めモードになってくる。

ずっとボトムに落としてからワインドしてたんですが、もっとボトム中心にやろうと思い3回アクション→着底でやる様にした。

数投目アクション後の着底、再びアクションでゴン!

1205タチウオ.gif

考えてやった事でHITしたので、更に嬉しかった(o・∀・o)

しかしそのパターンを繰り返した所でタチウオの少なさは変わり無く駄目だ。

終了予定時間の5時が迫り、内側に投げてみた。すると数投後ゴン!ギギー!!しかし乗らずでした。5時が来たので終了としました。

私の周辺で釣ったのは、私とその初心者の人だけでした。厳しい(*≧∀≦)

この週末ひたすらワインド三昧で、かなり手首が痛い(´゚д゚`)









釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

トミー  

姫路のタチウオ

そろそろ姫路のタチウオも終盤ですか。
私は、朝方の冷え込みでなかなか波止に足が向きません。
終了する前には、指4本いや5本のドラゴンを釣ってみたい。
ファイト一発で次こそは、早起きを!!

2010/12/05 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

太刀魚

渋いながらに釣ってますね~

私もエギングで手首痛めてました><

2010/12/05 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

クワトロ117  

影響範囲は・・・

手首を痛めるほど、釣り三昧ですね!

でもそんなんで、
【ドライバー】と【ドライバー】
の使用は大丈夫ですか?

2010/12/06 (Mon) 06:32 | EDIT | REPLY |   

017  

腱鞘炎

そんなに手首を酷使してたら腱鞘炎になって釣りを当分休む羽目になりますよ(>_<)

2010/12/06 (Mon) 09:23 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:姫路のタチウオ(12/05)

トミーさん
12月一杯は釣れるのかもですが、なかなか釣れませんね。
最後に一発ドラゴン釣って下さい。
私もまだ見ぬ指5本を釣りたいです!

2010/12/06 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀魚(12/05)

okachin10751さん
ボウズも挟みながらですが何とか(´∀`)

エギングも手首傷めますね!ほどほどにしなくちゃね。

2010/12/06 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:影響範囲は・・・(12/05)

クワトロ117さん
まぁ釣りバカですから(・∀・)
ドライバーはいつもOBですが何か!

2010/12/06 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:腱鞘炎(12/05)

017さん
手が痛いから釣りを休むような柔な人間では有りません!
平日にゆっくり休めます(^ω^)

2010/12/06 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Cute  

姫路たちうお

はじめまして、姫路 太刀魚、メバルでサーチしてたら、こちらのブログにたどり着きました。
大変参考になるブログですね。これからちょくちょく読ませていただきます^^
よろしくお願いします!

2010/12/08 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:姫路たちうお(12/05)

Cuteさん
はじめまして(´∀`)
参考になりますか!?いや~それほどでも(・∀・)
下手な釣り師ブログですがよろしくです。

2010/12/10 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment