ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

嵐の前に(タチウオ)

姫路太刀魚!

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツブルグです。

台風が接近中って事で進路は外れる良そうだが土曜日は雨予報の為、金曜日の仕事終わりに行ってきました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

N埠頭で017さんケイティックさんと合流し反応悪い中何とか1匹。

1029タチウオ‐1.gif

ショルダータックルさんも合流するが反応の悪さと風の強さでいち万トンへ移動する事にしました。

いち万トンでビッキーさんと合流、更に伊右衛門さんも合流。

土曜日の雨予報に釣られ結構集まったんですが、タチウオは集まっておらず(-_-)

ビッキーさんの投光器を持ってしてもアタリすら無いみたい。

私は運良く小さい奴をHIT。しかしこれ以外アタリすら有りませんでした。

1029タチウオ‐2.gif

風はドンドン強まるし、全然アタらないので終了としました。せっかく皆が集まったのに残念でした。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

017  

渋かった・・・

最高に渋かったですね×
あそこまで心がボッキリ折れたのは久々です(T_T)
またアツい時は来るのでしょうか?

2010/10/31 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   

伊右衛門  

タチウオ激渋です

お疲れ様でした。

あまりの激渋に涙が出そうでした。
何のアタリも無かったボーズなんて、初めてですわ・・・。

次こそはストレス発散出来る釣りがしたいですね。

2010/10/31 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:渋かった・・・(10/31)

017さん
激渋でした。しかも風強くコンディション最悪!
さすが017さん(笑)
一度夕マヅメから行きませんか?一瞬かも分かりませんが間違い無く来ますから。

2010/10/31 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:タチウオ激渋です(10/31)

伊右衛門さん
あんなに風が強くては、さすがにアタリすら取れない感じでした。
まだまだ大丈夫です。サイズアップしたタチウオの引きを体感してください。燃えます( ^∀^ )

2010/10/31 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment