ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

プレミアムアオリーQ RS

エギ!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ、ザルツブルグです。

先日久々にエギングで完全撃沈を喰らいました。荒れてたとは言えそろそろ数釣りが厳しい時期になってきたのかな!?とも思います。私の腕ではボウズ連打を喰らいそう(´゚∀゚`;)

それでも今度の日曜日はある団体の釣り大会に017さんと参加で家島(男鹿島)へ行って参ります。色々な魚種の部が有りますが、昼間に釣るものってやっぱりアオリイカ位かな!?

私は家島って普段行くこと無いんで、少し楽しみです♪デッカいアオリ釣れるといいな(^ω^)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

先日ポイント&ペグ鳥取店に寄った時にエギコーナーを見ていたら、凄いカラーリングに目をひかれました(´゚Д゚`)!!

安かったし3号あまり持ってなかったんで買ってみました。

プレミアムアオリーQ RS.gif



プレミアムを超えたプレミアム、デュエルアドバイザー大塚貴汪デザインモデル。
オールマイティ 全イカ対応!

イカの捕食スイッチ重要度ベスト3の「視覚」「動き・波動」「触覚」を追求するアオリーQシリーズにおいて、アオリイカをはじめとするイカ族のベイトであるエビやアジ等の柄や特徴をリアルに再現するのではなく、疑似餌(ルアー)的にデフォルメ・デザインすることをコンセプトに開発。

強いシルエットを放つアップルボディとレッドゾーン下地の二重効果は激しくアオリイカの心をくすぐる。日中はもとよりアクセントが高いため、夕まづめや夜間にも好適。


全く理由は分からないが釣れそうであるエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

初の家島エギング頑張ります(=^▽^=)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

017  

男鹿島♪

楽しみですね(^^)
普段渡船で釣りには行かんし楽しみです☆
釣れるかどうかは別問題で。。。(苦笑)

プレミアム?
どの辺がプレミアムになってるんでしょうね?(笑)
プレミアムモルツも旨いし、この餌木も普通の餌木より釣れますよ♪(笑)

2010/10/19 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

プレミアム

珍しいカラーですね。

頑張ってデカイの釣って下さい!

2010/10/20 (Wed) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:男鹿島♪(10/19)

017さん
楽しみです♪半面、面倒くさいですね(笑)

アオリもだいぶ成長し反応悪く、変わったカラーに反応するんじゃないかと!
釣れるか分かんないですが、頑張りましょう(^ω^)

2010/10/22 (Fri) 01:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:プレミアム(10/19)

okachin10751さん
今までに無い派手さですね!
行った事も無い場所に行って釣る自信は全く無いですが、やれるだけやってみます(=^▽^=)

2010/10/22 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ロストマン  

Re:プレミアムアオリーQ RS(10/19)

こんばんは。はじめまして。
家島で釣り大会ですか?
たぶん私も同じ釣り大会に参加します。
私はエギングで西島上陸予定なんですがやっぱ厳しいですかね(汗)
船の4中でロストマンキャップ被ってますので
見かけたら声でも掛けてやってください。

2010/10/22 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:プレミアムアオリーQ RS(10/19)

ロストマンさん
はじめまして、こんばんは♪

こんなコメントが有ったら面白いな!なんて思ってました。
釣り大会行かれるんですね。私は初めてでどんな状況になるのかも不明で不安一杯で行きます。

行く島が違うんで船も違うんですかね!?
お互い頑張りましょうね( ^∀^ )

2010/10/23 (Sat) 01:37 | EDIT | REPLY |   

ロストマン  

Re[2]:プレミアムアオリーQ RS(10/19)

こんちは。

明日天気悪そうですね(汗)
おもわず長靴を買いに行ってしまいました。
痛い出費です(涙)
行く島は違ってもたぶん船は」一緒と思います。
お互い頑張りましょう。

2010/10/23 (Sat) 13:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[3]:プレミアムアオリーQ RS(10/19)

ロストマンさん
まさかの雨っぽいですね、しかも予報の降り始めがだんだん早まってます(´゚∀゚`;)
雨に降られそうですね、ゴルフ用カッパ持参です(-_-)

船は1つなんですね、雨に負けず頑張りましょう♪

2010/10/23 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment