ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

オクトパッシング時代突入!?

オクトパッシング!

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワ、ザルツブルグです。

先日「墨族」のイベントが有ったらしいです。伊右衛門さんが参加され非常に楽しい日を過ごされたそうです。

イベント記事はやっぱり烏賊が好きで!

そしてエギング流行の次はオクトパッシングだとか!?オクトパッシングとは私の好きなタコ釣りの事です。私は好きですし今でも結構人気有ります。しかしイカとは違って、アタリが分かり辛く引きも無いタコ釣りが爆発的流行するでしょうか!?今後をお楽しみに。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

そんなイベントに参加された伊右衛門さんから何と賞品の一部をプレゼンして頂きましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

1005-DEVIL-EIGHT.gif

先ずはデビ~ルネット

 ワンナック/デビールネット(3枚入り)

 ワンナック/デビールネット(3枚入り)

価格:567円(税込、送料別)


エギング、オクトパッシングの必需品!
タコ・イカを直接触れずにネットイン!手を汚さずに簡単収納。調理のした処理にも最適。
※タコやイカ以外、魚等の収納にも適しています


3枚入りです。1杯に1枚みたいなんで良く釣れる時は足りませんね!使って良かったら買い足します。

次はタコルアー!


☆今までにない世界初の蛸専用ルアーです!! 根掛かりしたかな?が1つのチャンス!!小さなアタリを取り逃がすと海底に張り付かれて罰ゲーム状態に・・・・お触りをしっかりと捕らえ足一本フッキングに貴方もチャレンジ!!

あのエギング界の重見典宏さんスペシャルですよ!!凄く釣れそうじゃないですか!!アワビシートまで付いてます(*゚ェ゚*)

最後は「Devil Eight]のステッカー!車に貼りましょうか(笑)止めときます。

伊右衛門さん

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

最近タコ釣り行ってませんが、また行ってみます♪

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

Re:オクトパッシング時代突入!?(10/05)

蛸用品も沢山あるんですね。

重見スペシャルですか~釣れそうですね(^O^)

2010/10/05 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

017  

デビルエイト!

出た!デビルエイト☆
爆釣ルアーと名高いやつじゃないですか♪
欲しいんですが高くて買えないんです。。。(汗)
是非使ったらインプレお願いします(^-^)

2010/10/06 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

伊右衛門  

オクトパッシング

もらい物でしたが喜んでいただいて何よりです。

オクトパッシングって何かかっこいいですね。
さすがにタコングとは言いませんね。ごろも悪いし・・・(笑)

ぜひともでっかいタコ釣っちゃって下さい ^^。

2010/10/06 (Wed) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:オクトパッシング時代突入!?(10/05)

okachin10751さん
タコの時代ですからね(笑)

重見スペシャル買ったら高いですから、自分では買わないかな!?でも凄く釣れるならまた買うかもです。

2010/10/09 (Sat) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:デビルエイト!(10/05)

017さん
これが前言ってたやつですか!
これちょっと高いですよね、でも爆釣なら有りですね。
また使ってみます。

2010/10/09 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:オクトパッシング(10/05)

伊右衛門さん
ありがとうございました。
こんな高いタコ用ルアーは買う気にはなれません!
高くて勿体無いからなかなか投げず、ずっと眠りそうな気もします。
タコパッシング来年はデビューして下さいよ♪

2010/10/09 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment