ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

不運な出来事(-_-)

エギング!

皆さんこんにちは、ザルツブルグです。

アオリイカ爆釣!(エギング)でお伝えしましたが、最後に行った磯でのちょっとした事故で釣行が強制終了となりました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

磯でしゃくっている時の出来事・・・こっち側の磯は波がザバーッって来易い。波を浴びない様にだけ気を付けながらしゃくり。

反応も無く諦めようかと思っていた時!

ザッバー!

普段よりデカい波がやって来て置いていたクーラーボックスが波にのまれた(´゚Д゚`)!!

でも幸い持って行かれる事は無かった。でも危険を感じたんで高い位置に移動しようとクーラー左手にロッド右手に持ち駆け上がろうとした時!

バタン!!

足を踏み外し転倒、でも海に転落する事は無かったが右手を強打!腕の激痛の先に打ち付けたロッドのグリップエンドのえぐれ(´゚∀゚`;)

ライカル破損ー1.gif

ショック過ぎる!買って3回目の釣行なのに(泣)リールは幸い無傷。良かった。破損した物はしょうがない。グリップのえぐれは気になるけど使用に問題は無いから・・・と前向きになって立ち上がったら、ラインに何かぶら下がってる???

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

ライカル破損ー2.gif



折れてる!本気で凹んだ(≧ω≦ )

私が持つ最高額のロッド、そして買って3回目の使用。初のイカ爆釣で秋イカタックルを買って良かったって物凄く思った矢先の出来事。悲しくて悔しくて・・・イカ爆釣に酔いしれるどころでは無くなってしまいました。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

悲痛な気持ちお察しします・・・

これは凹みますね。。。
買って三回目の釣行でサヨナラなんて(T_T)
私なら立ち直れないかも×
せっかくのライカルですし、どうにかならないんですかね?
接着剤のようなもので引っ付けたり、見た目は悪くても問題なく使えるレベルに戻せないんでしょうか!?

2010/09/19 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

ロッド

折れちゃったんですか!

直ぐに保証書で直しましょう。
他にもエギングロッドありましたよね?

2010/09/19 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:悲痛な気持ちお察しします・・・(09/18)

017さん
ショック過ぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
傷1つ無い状態からポキッですから。
接着剤で付けるのは無理でしょうね、何とか修復出来る事が出来ないか考えて行きます。

2010/09/20 (Mon) 08:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ロッド(09/18)

okachin10751さん
保証書で直せるんですかね!?保証書何処行ったっけ(*゚Д゚) アレ?

ザルツは有りますよ!

2010/09/20 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   

花姫777  

Re:不運な出来事(-_-)(09/18)

こんばんわ、
同じ日にポッキーしました。。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
ロッドって意外と簡単に折れるんですね。
折れたロッドは私のぢゃ、ないけど、超凹みました・・・

2010/09/22 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:不運な出来事(-_-)(09/18)

花姫777さん
こんばんは!(。・▽・)ノ
それは奇遇。私に同じく痛い思いされましたね!
ホントに簡単に折れますね、凹みましたが勉強になりました。

2010/09/23 (Thu) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment