ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

餌木で釣果は変わりますか!?

餌木!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

今シーズンの秋イカは私としてはマシな釣果。でも侍フィッシャーさんの釣果はいつも何十杯!(゚ω゚ノ)ノ

何でこんなに差が有るのか!?日が違ったりポイントが違ったりしてます。勿論経験もテクも侍フィッシャーさんが断然上!でも釣果の差があまりにもデカい。

侍フィッシャーさんに「何でそんなに釣れるのか!?」って聞くと餌木!と言われた。私が主として使ってるヤマシタはイマイチだ!!って断言されました。

「そうなんですか!!」(゚д゚;)ガーン

そんな事は無いだろうと思いながらも確かにずっとヤマシタ使ってるし、違うメーカーのエギでなら少し釣果が上がるのかも!?なんて思いました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

丁度フィッシング カンパイのセールチラシが入ってたのでエギを買いに行きました。

う~(;´・ω・)悩むね。とりあえずこれ。

エギバンチョウ.gif

安くなってたし番長なら間違いないかな( ^∀^ )

次は・・・(´-∀-`;)

これと・


これと・・


これと・・・


これと・・・・


これ!!!

エギオウキュウライブ.gif

ヤマシタ!!!

やっぱりヤマシタが安くて財布に優しいんです(≧ω≦ )

ヤマシタだから釣れないなんて事は無いと思いますんで、腕上げてロスト率が下がるまではこれで決まりです(笑)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

ヤマシタ

釣れるでしょ。

同じ号寸でもメーカーで色々ありますから
慣れたエギが良いと思いますよ。

2010/09/16 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

伊右衛門  

餌木

私は好きですよ、ヤマシタの餌木。

良く出来た餌木だと思います。


2010/09/17 (Fri) 00:13 | EDIT | REPLY |   

017  

カンパイ

結局行ってるやん!!(笑)
ポイントしか行かんて言ってたのに、、、(笑)

ヤマシタ釣れますよ☆
侍さんがあまり使わないだけでしょう×
て、釣ったことない私が言ってみる・・(爆)

2010/09/17 (Fri) 06:49 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ヤマシタ(09/16)

okachin10751さん
釣れました♪
ヤマシタ中心は続きそうです、ヤマシタを極めます(・∀・)

2010/09/18 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:餌木(09/16)

伊右衛門さん
中身は知りませんが私も安さが好きです( ^∀^ )
常にロストしてますから高価なエギ買ってもね(-_-)

2010/09/18 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:カンパイ(09/16)

017さん
急に思い立ちました(笑)
ライブが激安で行って良かったです。

エギもタックルも個人の好みですよね!メジャクラ好きな私にオクマ好きな017みたいな(●`w´●)

2010/09/18 (Sat) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment