ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ワインド準備♪

ワインド!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

私が昨年釣りで一番楽しかったワインド、そろそろ近付いてきましたので買いたし♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

シーズン中はマナティーも品薄でしたので、チョコチョコ買っておきます。

ワインド用品.gif

昨シーズンの残も沢山有りますが、また今シーズンも行きまくりますんでいくら有ってもOK(=^▽^=)

こんなん貰いました(o^―^o)

笑油.gif

笑油

我が家は刺身醤油良く使いますんで役立ちます。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

017  

またワインドの季節ですか。。。

時期はいつぐらいからですか?
昨年は1匹も釣れず、アタリも取れず、本当に完敗だったので、今年はやってやります!!
秘密兵器も買いましたしね★フフフ・・・

2010/08/26 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

R32  

ワインド

私も去年ワインドにはまりました^^;
太刀魚に使うと本体がサクサク切れてしまうんで数が要りますよね。
もったいないんで接着剤とかでリペアできたら良いんですが・・・無理でしょうね
私も今年の分は用意しました^^

2010/08/26 (Thu) 00:12 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

太刀

そろそろシーズンになるんですね。

私も今年は、狙ってみようかな?

2010/08/26 (Thu) 10:22 | EDIT | REPLY |   

TOYO-PU  

そろそろ

タチウオシーズンですねw

私も準備しようかな。

去年は8月半ばから釣れてましたわ
今年もベルトサイズは釣れてるので
ボチボチサイズアップしてこないかなぁ

当面は、チヌメインですが(^^;

2010/08/26 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

トミー  

ポイント

おいらもポイントのセールに行ったんですが3000円に届かず笑油もらえませんでした。有名なお店の醤油だそで・・・。
ワームは、だいたいライターであぶれば裂けてたとこ引っ付きます。マナティもいけるかも。

2010/08/26 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:またワインドの季節ですか。。。(08/25)

017さん
小さいのは既に釣れてるみたいですが、最盛期は10月位からでしょうか!?私が一番気になるんでちょくちょく見に行ってきますよ。
今年こそは釣って下さいよ!

2010/08/26 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ワインド(08/25)

R32さん
そうなんですかハマりましたか♪
マナティー高いのにすぐ切れますね、修正とかして釣れなかったら嫌だから交換してしまいます。
今年も燃えましょう(^ω^)

2010/08/26 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

スノー  

太刀魚

ワインドで太刀魚楽しいですよね~
釣れたじゃなく釣ったって感じですよね~

その前に初秋にしか、僕には釣れない
イカも気になります♪

2010/08/26 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀(08/25)

okachin10751さん
今年は狙って下さい!(笑)
簡単に釣れますし序盤の引きは強烈で面白いですよ♪

2010/08/26 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:そろそろ(08/25)

TOYO-PUさん
まだ早いですね!準備はしといてもいいですね。
サイズアップはやっぱり10月頃でしょうか!?楽しみです♪
私も何ちゃってチヌ結構やってますがやっぱり無理(汗)

2010/08/26 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ポイント(08/25)

トミーさん
3000円届きませんでしたか、残念!
私は色々買って10000円超えちゃいました(-_-)
有名な醤油なんですか!楽しみです♪
ライターで炙って付くとは、やってみます( ^∀^ )

2010/08/26 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀魚(08/25)

スノーさん
ワインド釣った感有ります!しゃくってドスン!!
最高のアタックです♪

イカはイマイチ釣れる気しませんが、今年こそは期待してます(´∀`)

2010/08/26 (Thu) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment