ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

秋イカ準備完了!?

エギング!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

秋イカ用にセフィアCI4の糸巻きも完了しましたし、伊右衛門さんの知人が鳥取で早くも新子釣ったとの情報も入りシーズン突入の予感。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

昨年は餌木一杯買って行ってもロストのオンパレードで全然釣れず。゚(゚´ω`゚)゚。でも最後に行った時は何とか釣れました。でもやっぱり餌木はほぼロスト(-´ω`-)

今シーズンは再び餌木を買わなくてはならず買いました。

餌木.gif

この餌木の数位は釣りたいですね!

そしてこんな物も買いました。

エギング小物.gif

イカはほぼ釣れる気しないのでイカ〆持ってませんでした。今年は釣れるやろって事で買いました。リーダーは去年の物が残ってましたが不良品でクシャクシャになってます、面倒なので買い直しました。

やっぱり後はロッドだけ!悩みますね、要らないかな!?秋イカロッド買うかワインドに向けたシーバスロッド買うか悩み中(=^▽^=)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

7 Comments

okachin10751  

エギング

いっぱいエギ買いましたね~

3号以上は、いいのかな(^O^)

2010/08/23 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

017  

エギザイル!?

ネーミング的にそいつが釣れますね!(笑)
気に入りましたので私も買います☆(笑)

秋イカのロッド買うならタチウオロッドですよ♪

2010/08/24 (Tue) 01:08 | EDIT | REPLY |   

donkey  

(JFS)日本フィッシングサーチ登録案内

 ヽ(^◇^*)/
★ 新 規 登 録 --- 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 
釣り人及び釣り事業者の方に、より良い情報をお届けできますよう、
釣り関係のサイト登録と相互リンクを募集中です。

◆ 釣り仲間(友達)を探したい方!
◆ アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
◆ 釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP!
 
お役に立てると思いますので・・・ ご登録お待ちしております。
                           管理者:Donkey
******************************************************************
全国の釣り情報を一発検索! 『(JFS)日本フィッシングサーチ』
     HP:  http://fish.boy.jp/" target="_blank">http://fish.boy.jp/
     Mail: fish.boy@plala.to
******************************************************************

2010/08/24 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

masakatu  

今年はエギマルで勝負。

昨年は墨族メインでシャクリ上げましたが、今年は
スペシメンを購入したので、エギマルで勝負します。
エギマル3.0/3.0D各4本(CGオリカラ)購入しました。

今年は、シーズン・イン早そうですよ。

2010/08/24 (Tue) 22:41 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:エギング(08/23)

okachin10751さん
多分私の腕ではまだまだ足りません(汗)

3号は昨年の残りと春に何個か買いました。

2010/08/25 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:エギザイル!?(08/23)

017さん
エギザイルいいでしょ(笑)絶対釣れます!

やっぱりどっちも欲しい!!

2010/08/25 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:今年はエギマルで勝負。(08/23)

masakatuさん
スぺシメン??知識不足です(汗)
ブリーデンのロッドなんですね(゚∀゚ ;)
私には手が届きません。
シーズンイン早そうですね、今週でも行かなくちゃ♪

2010/08/25 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment