ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ガシラ デカ記録(ガシリング 2010-7)

ガシリング!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

最近は早朝のタコ釣りばかり行ってるんで、たまには夜釣りに行ってみようと出掛けました♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

スノーさんミニマルでチヌを良く釣られてるんで私にも釣れるんじゃ!?ってやってみた。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

じゃあ得意のズル引きならってボンボンMリグズル引いて根掛かりロスト(-_-)

やっぱりチヌは良く分からないのでガシリング♪でもこれまた無反応。しばらく経ってようやくゴン!そしてフッキングで乗った( ^∀^ )えっ?やたら良く引く、足下まで来ても引きが??チヌ???

0814ガシラ.gif

ガシラでした。でもデカいな!計ってみると多分自身での最高サイズの24.5cmでした♪ (p・ェ・)p ♪

その後は1度のアタリが有っただけで釣れない。約2時間で限界終了。

何か今年はガシラが釣れんわ(´゚ェ゚)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

ガシラ

記録更新おめでとう御座います!

今年はガシラ少ないんですか?
昨年釣りすぎたんでしょ(~o~)

2010/08/18 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

017  

デカガシラ!

24.5はデカいですね☆
私は自身の記録21cmでも凄い引くなーと思ったんで、このサイズなら尚更でしょうね♪
今年はガシラの釣果イマイチですか・・・
私にとっては唯一結果の出る釣りなのに、、、(苦笑)

2010/08/18 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

スノー  

Re:ガシラ デカ記録(ガシリング 2010-7)

ガシラ記録おめでとうございます(^o^)/そのサイズになるとよく引きますよねえ!
ガシラも、もうひとつなんですか? 僕もチヌの調子悪くなってきました(;_;)

2010/08/19 (Thu) 09:22 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ガシラ(08/18)

okachin10751さん
昨年のポイントは立ち入り禁止で長らく行かず、開放されましたが面倒で行ってないんです。
本気で釣りたくなったら行ってみます。

2010/08/19 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:デカガシラ!(08/18)

017さん
ちょっと違う魚に見えました(^ω^)
去年ほどガシラに気合が入ってないのも原因の一つですね!
タコ行きましょう♪

2010/08/19 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ガシラ デカ記録(ガシリング 2010-7)(08/18)

スノーさん
ガシラは引かないイメージですが、こやつは頑張ってくれました(o^―^o)
チヌも不調なんですか、今年は暑すぎで水温もおかしくて調子悪いんですかね!?

2010/08/19 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment