ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

平日ガシラ(ガシリング 2010-6)

ガシラ!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

平日に突然の釣行誘い(*゚ェ゚*)

誘われたら断れない主義で!ショルダータックルさんと平日にN埠頭までガシリングに行ってきました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

到着して車降りると何か嫌な風。一応メバルの様子を伺うが風でアタリが取れないのか!?とりあえずアタリ無いんでテキサスに変更。

早速アタリがバシバシ!でも全然フッキングに持ち込めない小さいのか??

そして久々のショルダータックルさん登場で2人で再びスタート。

相変わらずアタリは頻繁だが乗らないを繰り返しようやくHIT!

0722ガシラ.gif

小さいグッo(´・з・`)ノ))バァーイ

風も収まりやり易くなってきて来たー♪今度は20cm位( ^∀^ )

ここで017さんが様子を見に来ました。やばい!!この2人が揃うと・・・大丈夫でした(笑)

ショルダータックルさんが居たので負のオーラ全開にはならず、頻繁なアタリで乗らずを繰り返しながら釣れる。

017さんは今回完全に見学なんで、私の釣りをずっと見られて何かやり辛かったがガシラの反応は良好☆

ショルダータックルさんは久々の釣りでリズムが掴めないみたいだが、フッキングのもどかしさと奮闘中!

風も無くなったしちょっとメバリング・・・駄目!乂(´Д`;)

そろそろ潮止まり!?反応が悪くなってきたので終了としました。

夏ガシラは反応良くて、割と良く引くので楽しい♪アタリの多さの割りにキープ20cm前後3匹リリース2匹と少な目でした(;´・ω・)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

okachin10751  

ガシラ

メバル厳しくなりましたね。

私も昨日久々にガシラ釣りました~

2010/07/24 (Sat) 10:15 | EDIT | REPLY |   

017  

見学者

楽しかったですねー♪
我々が揃っても釣れましたし★(笑)
いよいよガシラの季節(^^)
ビアガーデン・・・(笑)

2010/07/24 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ガシラ(07/23)

okachin10751さん
メバルは無理っぽいですね。
また年末を待ちましょう♪
ガシラも面白いし♪しばらく色々狙います!

2010/07/25 (Sun) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:見学者(07/23)

017さん
楽しかったです(^ω^)
私と行く時はいつもロッド置いてきてもらえますか(笑)
ビアガーデン☆Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪

2010/07/25 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment