ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

タコはまだかな!?

タコ!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

先日釣り番組見てたらボートからだがタコ釣りしてた。物凄くタコを釣りたくなったo(。・ω・。)o

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

タコ釣りシーズン的にはそろそろだと思うんですが、もう釣れるだろうか!?

タコ釣りはキス釣りとセットで行くイメージなんですが、そのキスも瀬戸内ではあまり釣果を聞きません。

でも時期は近いと思うんで買っときました(=^▽^=)

タコジグ.gif

今年も美味しいタコを釣りたいです!





釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

タコ

そろそろタコシーズンですか!

今年も沢山釣れるといいですね~

2010/07/01 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

スノー  

タコ

タコ釣りもするんですね~
加古川にあるLeaLeaって言うルアーショップのホームページのフィールドレポートでタコ釣ってましたよ!
今なら確実に釣れるって書いてましたよ
僕はタコ狙ったことないけど・・・

2010/07/02 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

017  

タコシーズン♪

いよいよ我々のシーズンが来ましたか!!
タコほど美味しいターゲットはないですよね☆
でも太刀魚も気になります..

2010/07/02 (Fri) 05:38 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:タコ(07/01)

okachin10751さん
そろそろ釣れそうです。
今年もデッカいの釣りますよ(^ω^)

2010/07/03 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:タコ(07/01)

スノーさん
タコもやりますよ!ゲームとしてはイマイチですが美味しい。
「今なら確実に釣れる」ですか、そりゃ早く行かなくては♪

2010/07/03 (Sat) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:タコシーズン♪(07/01)

017さん
我々のって(笑)
今年も美味しくいただきたいです。
タチウオも気になりますね、行ってみます!?

2010/07/03 (Sat) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment