ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

やっぱりイカは・・・。゚(゚´ω`゚)゚。 (エギング 2010-2)

エギング!

皆さんこんにちは、ザルツブルグです。

モンゴウイカ-1.gif

モンゴウイカを初めて釣って、これなら狙って釣れそうって少し思った。イタッチさんはあそこでなら絶対釣れるって妙にテンション上がって、週末仕事終わりから鳥取釣行のお誘い(*゚ェ゚*)

あそこで釣れたのはたまたまな気がするが、もしかしたら釣れるかもって事で仕事の疲れを持ったまま鳥取へ♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

丁度暗くなる頃に夏泊に到着、準備をしてさあ行くぞルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

(。´・д・)エッ!

前回釣ったポイントに先客2名有り。そりゃそうですよね!前回きっちり墨後残して帰ってしまいましたから。私でもそれ見て釣れるんやってやります(-_-)

仕方ないので素通りして|д´)チラッ今日じゃないけど墨後が増加してますね。もう結構釣られてる感じです。

少し離れた所でやってみるが無反応、ついでにポイントの先客も無反応っぽい。時間が悪いんだと信じやってみますが、明らかに釣れそうに無い(ノД`)シクシク

結局このポイントは諦める事にして移動する事にしました。しかし何処行くねん!?夏泊近辺のポイントは全然分からない!乂(´Д`;)

仕方ないので遥か遠くの田後まで移動しました。ここはやたら人が多く更には大型船が沢山停泊しており、いまいち釣る場所が無い。釣る場所を探している最中にイタッチさんが発見!!

コウイカが丸見え(笑)そしてイタッチさんがすかさずエギを投入するとビューン!て追い掛け乗った。

見事にコウイカゲット(●`з´●)何か釣れそうなんですけど、釣る場所が無いんで網代へ移動。

ここでしばらくやってみるが全然(・´з`・)┌

新港へ行くが・・・(≧ω≦ )岩戸へ行ってみるが・・・(*≧∀≦)

イカは釣れません!

結局はコウイカすら釣る事が出来ませんでした。日が悪かったか!?これでイカ熱も一気に冷めてしまいました(o゚ω゚)チーン

やっぱり仕事終わりに鳥取はきつい!疲れた。

エギング情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

017  

早っ!

イカ熱冷めるの早っ!!(笑)
今度釣りに行こうと決めたばかりじゃないですか・・・(笑)

パチンコと一緒で台移動しすぎも良くないとか!?
同じ場所で粘ると釣れてたかも?

2010/06/13 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:早っ!(06/12)

017さん
私ももう少し夢見ていたかったんですが・・・(;´・ω・)
今度も自信は全く無しです。
実績ポイントに入れれば粘ってたんですが、入れなかったんで耐えれませんでした。

2010/06/13 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

イカ

春イカ難しいですね。
私も秋イカまで我慢しようかな?

2010/06/13 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:イカ(06/12)

okachin10751さん
前から難しいとは思ってましたがホントに(-_-)
元々数釣れない釣りですからボウズ覚悟ってのがね×
やっぱりまだまだメバルかな(笑)

2010/06/13 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment