ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

畳!新感覚☆

ネット通販!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

今週末は何故か会社関係の偉いさん達とのゴルフ(゚∀゚ ;)私をイジるのを楽しむ方の策略にはまり気遣いゴルフとなってしまいました。

全然楽しみではございませんが、前回の最低なスコアの130よりはマシにラウンドしたいと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

ゴルフと言えば近年同級生でゴルフラウンドを良くしてます、その中にマエチンさんって人が居ます。マエチンさんも私と同時期にゴルフを始めた訳ですが・・・良きライバル!?でもないかな(笑)私も微妙ですが一応スコアでは勝ってるかな。

そんなマエチンさんは脱サラして畳屋さんを立ち上げて社長さんです(´゚Д゚`)!!

前回ラウンド後の打ち上げで新製品の素晴らしさを熱弁されてました!私も少し興味を持ちました。更に商品を楽天市場に出品すると言う事だったんで「ブログで紹介するわ」って話をしました。

そして最近ようやく出品されたみたいなんで記事にしてみました。

洗い場に畳。赤ちゃんやお年寄りが体を洗うのには最適なお風呂マットです。タイルが敷いてある寒い浴室には保温効果もばっちりで足元が暖かく、さらっとした感触でごろ寝が出来ます。

お風呂畳1.jpg

お風呂畳2.jpg
                 
お風呂畳3.jpg

畳の持つ清潔感とクッション性でお風呂が快適になります。
さらっとした足触りで冬場は温かく、洗い場でゴロンとなれる逸品です。

85cm*95cmとゆったり大サイズ お勧めです!!

仕様

サイズ85cm×95cm
厚さ3cm
重さ3.5キロ
材質 樹脂加工畳表、発泡材、プラスチック素材、抗菌畳縁

洗い場に畳。赤ちゃんやお年寄りが体を洗うのには最適なお風呂マットです。タイルが敷いてある...

どうです?面白くないですか!お風呂マットは何処のお家も敷かれていると思いますが、そのマットが畳に出来るんです。何か気持ち良さそうじゃないですか!

畳を敷いても排水状態に問題が無く流れるそうです。またカビが生えそうな感じがしますが、カビは問題無いそうですよ。

更にはこんな変わり畳も有るんです。

屋外で使える畳、行楽、お花見、キャンプ、海水浴などどこでも使えてゴロンとなれます。
汚れても丸洗いできる優れものの畳です


レジャー畳2.jpg
屋外で使える畳、行楽、お花見、キャンプ、海水浴などどこでも使えてゴロンとなれます。汚れて...

どうですか?これも面白いです( ^∀^ )お外でレジャーシート敷いてお弁当、しかしゴツゴツしててお尻が痛くないですか!?このレジャー畳を敷けばお尻が痛くないです。心地良くお外でお弁当が食べれますよ(o^―^o)ニコ

私の家にもお風呂畳を敷く時が来るのか!?でも本当に少し敷いてみたいなぁと思ってます。

日本人だったら畳でしょ!て事で皆様もご購入で(=^▽^=)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

お風呂マットが畳!?

めちゃくちゃ新発想ですね!
正直物凄い違和感があります×(笑)
でも本気で風呂でゴロンとしたいんで良さそうな気がしますね♪
確かに一番心配なのはカビやムレです。。
でもそれも心配ないと?
これは流行るかもしれませんねー(^^)

2010/05/12 (Wed) 21:20 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

畳?

こんなのあるんですね~
畳良いですね!車も畳にしたいです!

2010/05/13 (Thu) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:お風呂マットが畳!?(05/11)

017さん
面白いでしょ!
違和感は仕方ない(汗)でもきっとこれは気持ち良いと思いますよ。
カビは生えないそうです、ちゃんと考えて作ったかたまたま大丈夫だったかは不明(´・ェ・`)
私のブログで紹介した位じゃ全然世に知らしめる事は出来ない、売れるといいんですがね。

2010/05/13 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:畳?(05/11)

okachin10751さん
なかなかいいアイデアでしょ!
畳は落ち着きますね。
車に敷いて釣行時の仮眠にいいですね( ^∀^ )

2010/05/13 (Thu) 20:51 | EDIT | REPLY |   

釣りキチよっぺ☆  

(`・ω・´)

ぉおw
日本感たっぷりですね(´▽`*)
畳最高~♪

2010/05/14 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(`・ω・´)(05/11)

釣りキチよっぺ☆さん
日本と言えば畳ですね!
落ち着きますし最高です。

2010/05/16 (Sun) 08:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment