ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ナチュラムから届きましたよ

ネット通販!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

ナチュラムから届きましたよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

ナチュラム.gif

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

何が届いたかって?それは玉網です┏(゚ェ゚) アレ?

先日釣行時にビッグなアオリが釣れたらランディングしなくちゃいけないんで、玉網持って行ってました。ポイントに到着し車から降ろそうとすると玉網のフレームが継ぎ目で外れてる!外れる箇所が外れたんだと思いそのまま差し込みました。

徒歩での移動をしていると何回も外れる、これは・・・壊れてる(#・∀・)ムカッ!!

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

良く見てみると、明らかに製造ミス!

玉網フレーム不良.gif

買ってからしばらく経ってたんで、危機感を持ちつつ慌ててナチュラムに「フレームが継ぎ目で外れる。不良品ですので対応してください」ってメールを入れた。すると「営業日に再度連絡を致します」との返信。

そして昨日メールが届き詳しく聞かれるのかと思ったら、「交換いたします」でした。その日に「交換品を発送しました」との事でした。

玉網交換品.gif

不良品と交換で新しい玉網を受け取りました。今回はちゃんと不良を確認しました、( `д´)b オッケー!でした。

こんな事も有るんですね、不良品を買って交換したのは初めてです。でもナチュラムの対応は迅速で良かったです。

不良玉網持って行っててアオリが釣れなくて良かったわ(笑)これで何キロアップでも釣れていいよ(@^▽^@)

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


【オススメ品】プロックス(PROX)磯玉 小継 剛 FE-X セット 540

釣り具情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

早くも!?

知らずに使用して危うくアオリを逃がしてしまうとこでしたね×(汗)
購入から日が経ってても簡単に交換してくれたんですね☆
イメージダウンを避ける目的もあったのかもしれませんが、素早い対応は嬉しいですね♪
ていうかザルツさんがナチュラムでお買い物は珍しくありませんか?

2010/05/11 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

良かった

早く気が付いて良かったですね。

使った後は、水洗いと注油も大事ですよ!

2010/05/11 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:早くも!?(05/11)

017さん
危ない所でした(笑)
日が経ってたんで拒否されて、針金で巻いて使わなくてはならないんかと焦りました。あっ気無く新品!
ナチュラムは楽天市場店ですよ、結構色々買ってますよ。

2010/05/11 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:良かった(05/11)

okachin10751さん
使っての不良発覚はもっと焦ったでしょうね、使う前で良かったです。
使った後のお手入れですか、大丈夫です使う事は無いでしょう(〃'▽'〃)

2010/05/11 (Tue) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:ナチュラムから届きましたよ(05/11)

おおっと!
ワクワクして開けたら不良品ってめちゃくちゃ凹みますよね!(汗
しかし即刻新品交換対応してもらえて良かったですね。

しかし有り得ない不良度だ...

2010/05/12 (Wed) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ナチュラムから届きましたよ(05/11)

ショルダータックルさん
MADE IN CHAINAです!
引っ張りテスト位やって欲しい物です。
安いので偉そうには言えませんが(;´・ω・)
不良の対応が早かったお陰で今週も玉網持って釣りに行けます(笑)

2010/05/12 (Wed) 19:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment