ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

sasuke120(裂波)

サスケ!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

そう言えばアングラーズチャンスのシーバス大会中!しかし私は公認メジャーを持ってないしルールもイマイチ分からないのでショルダータックルさん017さんが誘って来ない限り参加は無いです。

anglers-chance

そんな中、未だ狙って釣った事の無いシーバスの為にまたルアーを買ってしまった(゚∀゚ ;)いつもの楽天スーパーポイントの期間限定の消費で買いました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

何を買おうかとホンの少し悩みましたが、どう考えても人気のシーバスルアーであるこれをチョイス!

sasuke120(裂波).gif
 【メール便対応】 アイマ ima サスケ120 裂波(1)
1680円+送料80円

sasuke120裂波が更なるキャスタビリティの向上、アクションの追求を目的に内部構造を変更し、モデルチェンジを果たしました。ima独自のレードルリップヘッドと、ボリュームのある押しが強いボディから発生するアクションは、磯のサラシや、サーフのカレントプレッシャーにも負けない泳ぎを実現。波砕け散り、強風吹き荒れる荒磯に潜むヒラスズキや、泡花舞い散るサーフスープでの“最後まで安定した泳ぎ”は、特にフラットフィッシュの攻略において“最後のワンチャンスを掴み取る”ことを可能にした、ハードシチュエーション攻略プラグです。
■Length:120mm
■Weight:17.0g
■Type:フローティング(海水)
■レンジ:70~90cm


私が注文した時は丁度GWキャンペーンで送料80円が0円でちょっと得しました(o^―^o)

次々と狙って釣った事の無いシーバスのルアーが増殖中(。ノω<。)いつかは役立つだろうとコレクション気味に持っておきます(^▽^*)

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

シーバス情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

ショルダータックル  

Re:sasuke120(裂波)(05/06)

また素晴らしいアイテムを購入されましたね!
それは絶対釣れますよ!!
いや~うらやまし過ぎる♪

超ハイペース釣行のザルツさんに『いつでも誘ってください!』とは言えませんが(汗)、公認メジャーならいつでも貸し出しできますし、不明点はいつでも電話下されば回答しますので!!

デカシーバス釣って豪華賞品GETしちゃって下さい♪(^^v

2010/05/06 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

017  

サスケですか☆

釣れるルアーを着々と購入されてますね!
そろそろ狙ってシーバス釣りたいところです♪
と言っても私は外道でも釣ったことないですが・・・(汗)

サスケの120だったら結構大きいんでしょうか?

2010/05/06 (Thu) 22:56 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

サスケ

良いルアーですね!

昔は、よくシーバス狙いに行ってたのですが
最近行ってないような~

2010/05/06 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

masakatu  

サスケ120・・・

サーフでのシーバス・ヒラメ狙いには欠かせない存在になりますよ。
唯一の欠点は「塗装の質が悪い」ことですね。
アイマ系のルアー全般にいえる事ですが、下手をすると1日で 新品--->「歴戦の兵」に変化します。

クリアでのコーティングをオススメします。
  (吹き付けが過ぎるとシンキングと化しますが)

2010/05/07 (Fri) 12:57 | EDIT | REPLY |   

TOYO-PU  

サスケ

サスケ120はほんま釣れますよ!
ブリブリ動く系なのでアピール力強くて魚が飛び出してきますわ!
KOMOMO SF120もあればいろんなポイントを攻められますね!

2010/05/07 (Fri) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:sasuke120(裂波)(05/06)

ショルダータックルさん
豚に真珠かもしれません(;^ω^)
釣った事無いんで釣れるって言うルアー有っても、やっぱり釣れそうに無いです。
アンチャンはイベント的に考えてるので、今の所単独では参加しないです。
またシーバス行きましょう♪

2010/05/08 (Sat) 08:18 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:サスケですか☆(05/06)

017さん
釣れそうなルアーいっぱい持ってるんですけどね、腕も経験も全く無し(・∀・)
今年中のアンチャンで何とか釣れたらいいな位です。
120って大きいのかな!?こんなもんかなって買いました。

2010/05/08 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:サスケ(05/06)

okachin10751さん
釣れそうでしょ!釣れるらしいです。
okachinさんもたまにはシーバス行ってみてください。
デカいの頼みます(^Д^)

2010/05/08 (Sat) 08:23 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:サスケ120・・・(05/06)

masakatuさん
ヒラメでも使えるってのはいいですね!釣りたい魚種の一つですルン(p・ェ・)p
アイマは塗装が弱いんですか、大丈夫です、投げて巻くだけなんで(笑)喰い付く事は無いんで塗装も剥げないでしょう。
コーティングって技が有るんですね、シーバスフィッシングが成立してきたら必要そうです。

2010/05/08 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:サスケ(05/06)

TOYO-PUさん
やっぱりサスケは釣れるんですね、釣ってみたいな(´゚∀゚`;)
komomoも絶賛ですよね!次は買います。
その前に釣らなきゃね(*≧∀≦)

2010/05/08 (Sat) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment