ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

玉網買いました

玉網!

皆さんこんにちは、ザルツブルグです。

最近は新魚種としてシーバス・チヌを狙う様になりました。残念ながら完敗中ですがいつかは釣り上げる!

そしてそろそろアオリイカのシーズン、昨年は1HITでランディングに失敗と言う苦い経験をしています。今年こそはバッチリ釣り上げる!

対象魚が大物になってきました。玉網が必要な季節になってきた訳ですが、昨年準備した玉網は釣り場に忘れてしまい現在持ってません。゚(PД`q。)゚。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

玉網の無い状態でシーバス・チヌ・アオリイカを狙っててHITしても、ランディング出来そうに無いんで早急に玉網の購入。

色々悩みましたが・・・結論的に安物で良いかと(;^ω^)

PROX玉網-1.gif
PROX玉網-2.gif
PROX玉網-3.gif
●標準全長:4.9m●仕舞寸法:78cm●継数:8本●標準自重:575g●先径:14.6mm●元径:30.8mm●カーボン含有率:52%
【オススメ品】プロックス(PROX)磯玉 小継 剛 FE-X セット 540

安物ですが意外とカッコいい(゚ω゚ノ)ノ持った感じも軽量で使いやすそうです。

玉網の出番はなかなか無いと思いますが、これで安心して大物をHITさせれますね(o´・∀・`o)ニコッ♪

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

釣具情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

ヤッター!

これでザルツさんとご一緒する時は安心して大物が釣れます♪
今まではタモがなかったので大物釣るの遠慮してたんです!(笑)

2010/04/24 (Sat) 10:22 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

玉網

これで大物釣れても大丈夫ですね。

540って書いてあるので、長さも5.4mですよね?

2010/04/24 (Sat) 10:48 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:玉網買いました(04/24)

キティーちゃんかわいい(~。~

PROX意外とかっこいいですね!(笑
私の激安3流品とは違って、ちゃんとしてそうですし♪
私は玉網を買って一回も魚をすくってないですが(滝汗)、ザルツさんはどうですかね!?
もう今頃バンバンすくってたりして,,,

2010/04/25 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ヤッター!(04/24)

017さん
70UPシーバスでも50UPチヌでもキロアップアオリでも遠慮無く釣ったて下さい(笑)
バッチリランディングしてあげます。

2010/04/25 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:玉網(04/24)

okachin10751さん
バッチリキロUPアオリをランディングです♪
長さは5.4mです、昨年届かなかったので(汗)
今年はそんなに高い所ではやらないっぽいですが一応。

2010/04/25 (Sun) 10:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:玉網買いました(04/24)

ショルダータックルさん
キティーちゃん気付かれましたか(笑)いつも写らない様に気遣ってたんですが対象物がデカかったんで。
PROXなかなかカッコいいでしょ!
ビッグシーバスが待ってますよ、GWには玉網が必要になるはず(o^―^o)

2010/04/25 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment