ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路釣具リニューアルオープン

姫路釣具!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

Fishingカンパイポイント&ペグのセールで結構買い込んで10000円オーバー(汗)もう釣具の買い物は自粛!

そんな中姫路釣具 野里店がリニューアルオープンしたらしい。姫路釣具 野里店には行った事有りませんが他の店舗で格安感は全く無し。

全然行く気は無かったんですがショルダータックルさんの冗談混じりの「行くべきっすよ!!」に乗せられて(汗)流石にリニューアルセールなんだから気合い入ってるかも!なんて思って行ってみました。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

いきなり駐車場でスペースが無く駐車待ち、これは期待出来るんじゃないですか!

( ̄ー ̄)ニヤリ

姫路釣具.gif

しばらく待って入店♪沢山の人だな!初めてなんで配置が分からず餌釣りコーナーをグルっと回ってルアー釣りコーナーへ。

とりあえずエギを|д´)チラッエギ王Qライブが800円代、全然安くない。

メバルコーナーへ行くと部分的に20%OFFと見た事の無いミニメタルジグが激安!微妙だな(汗)

シーバスコーナーのルアーが、一部20%OFF微妙だな。

とにかくソルトルアーコーナーが少なく見る物も少ない(´゚ェ゚)チーン

店舗の配置ですが3割程度がルアーコーナーで、ルアーコーナーの6割がブラックバスって感じで私には見る物が少なかった。

ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

せっかく遠くまで来たのに残念、これじゃ何も買う気が無くなりました(;´д`)=3トホホ・・

姫路釣具ワーム.gif

これだけしか(笑)もう2度とここに行く事は無いでしょう!1度は行ってみないとね、釣具店検証完了。

はい消えた!

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

釣具店情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

017  

姫路釣具はダメ!

って言ったじゃないですか!!
あそこはほんま買う物無いですね・・・

あっ、フィッシングマックスのGWセールも月末から始まります☆
行くべきっすよ!!(笑)

2010/04/19 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

伊右衛門  

姫路釣具

姫路釣具の野里店が綺麗になりましたね。
以前はホント小汚い(失礼)店でした。
それでもバス釣が盛んな時に2~3回行きましたが、意外と掘り出し物が眠ってた様な気がします。

それにしても色んなセールに出没しすぎですよ~。

2010/04/19 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

リニューアル

それでも買っちゃいましたね(^O^)

ワームかなり増えたでしょう!!

2010/04/19 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:姫路釣具はダメ!(04/18)

017さん
はい!さっぱりでした(笑)

何!フィッシングMAXのGWセール!!!ゎくo(。・ω・。)oゎく
GWの暇な時に家族誘って神戸行こうかな♪動物園⇒MAXとか。゚(゚^∀^゚)゚。

2010/04/19 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:姫路釣具(04/18)

伊右衛門さん
そうなんですか汚い店だったんですね、確かにバスには力入れてそうな感じでした。
姫路釣具はタチウオ時期に中地店でボッタくられイメージ大です!
釣具屋オモローですよ(笑´∀`)

2010/04/19 (Mon) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:リニューアル(04/18)

okachin10751さん
行ったら買わなきゃ損な感じになっちゃいます(´゚∀゚`;)

ワーム増えましたね、そうロストする事も無く。でも何故か無くなってる物が!釣り場でたまに落としてるみたいです(-_-)

2010/04/19 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:姫路釣具リニューアルオープン(04/18)

私も野里店は汚い時に2度行こうとして探せませんでした(汗

姫路釣具は私ももうひとつですね(^^;
しかしその他の店舗ではバスタックルは少ないイメージです。
やはり中、東播の野池アングラーに向けて商品陳列してるんでしょうね☆

2010/04/20 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:姫路釣具リニューアルオープン(04/18)

ショルダータックルさん
行こうとしてたんですね、だから私に勧めた!?(笑)
野里店は海に近くないんで、バス中心に考えてるんでしょうね!

姫路釣具は明らかに安くないですね、結局近辺ではペグが良いかな。

2010/04/20 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment