ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

セールに釣られて♪その2

釣具屋!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

あっ!ちょっとご報告が、「釣りバカ日記」が4月15日にめでたく100000アクセスとなりました。

皆様のお陰でアクセスは順調に増えています。1日のアクセスは頭打ちで300~500程度、これ以上は無理かなって感じです。

次は20万アクセス目指して頑張ります。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

セールに釣られて♪その1の続きです。

エギング用品は他に欲しい物は無かったんですが、PEラインをチラッと見るとモーリスまでもが40%OFF!欲しいけど要らない!昨年高い時に買ったので(汗)

次は店の入り口付近に有ったワゴンを物色。これは欲しいので買う事に!

PEにシュッ!業務用.gif

デカい!でも安いので買っておこう。これで1年はPEトラブル軽減かな!?

次はメバリングコーナーへ。ワームはいっぱい持ってるし、プラグまで色々持ってるし要るもの無し!しかしせっかくなんでって無理に要る物を探して買いました。

ソアレ.gif

フロートってちょっとの事なんですが付けるのが面倒であまりやりません!でも状況によっては使うべきなんで、面倒に思わない様にソアレのフロート。糸を切らずに脱着可能なんでフロートやる気になるかな!?

じゃこまろ.gif

ワームは要らないと判断した後に気変わり!通常に使うワームは要らないんですが、Msリグ用に買いました。Msリグは持ってるワームでやってたんですが、詳細として載っていたワームが良いかと思って買ってみました。

後は必需品の小物を少々買ってトータル7000UP!結構買いました(笑)たまにはいいか♪

釣具情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

結構買いましたね‥(苦笑)

ソアレのフロートは私も買いましたがまだ出番ありません×
アジングで使いましょう!
尺アジ狙いに行きましょうね(^O^)

2010/04/16 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:結構買いましたね‥(苦笑)(04/16)

017さん
このフロートは海面ギリギリ版なんでメバルしか無理ですね、アジングには別の飛ばしウキが色々有ります(笑)
アジ釣りましょう♪

2010/04/17 (Sat) 07:46 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

おめでとう!

100,000アクセスおめでとう御座います。

バリバスも40%OFFですか~
安い!!

2010/04/17 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:セールに釣られて♪その2(04/16)

7000UPですか!?
結構買われましたね(汗
私もそのノリで買いそうなので、行くのは当分やめておきます・・・

しかし、PEにシュッ!(大)が欲しい!

2010/04/17 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:おめでとう!(04/16)

okachin10751さん
ありがとうございます。

バリバスは普段安くならないので欲しかったです。

2010/04/18 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:セールに釣られて♪その2(04/16)

ショルダータックルさん
エギを買い出すとすぐに額が上がってしまいます。久々の大買いなんで良しとします。

PEにシュ!大は安かったです、今や必需品なんで助かりました。

2010/04/18 (Sun) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment