ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

速攻で雨が(メバリング2010-9)

皆さんおはようございます、ザルツブルグです。

今週末も雨予報、金曜日は意外と回復し天気予報では土曜日の早朝から雨。

じゃあ金曜日の夜は大丈夫!でも19:45が干潮、慌てて行っても釣りにならないのでのんびり出発。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

ポイント到着するが左前からの強い風、ここは諦め風裏へ移動して準備。

まだ21:30でかなり潮位が低い、まぁやってみるか。

少し沈めると藻に絡まる感覚、そして無反応。焦らずのんびりと潮位が上がるのを待つか。

少しずつ移動しながら探って行くと、コンコン!しかし乗らず(汗)結構行けるか!?と思ったらそれっきり。

無反応に飽きたのでテキサスやってみる、結構頑張ったが相変わらずガシラも無反応。

もうすぐ23時、そろそろメバリングに戻るかって思ったら雨。早過ぎるよ~(泣)

週末の天候不良に泣かされっ放し、メバルが良くなって来ているのかすら分からない状態が続く。

2時間足らずの釣行、無駄に行ってしまった。寂しい釣行日記でした。

釣り具買うなら楽天市場で!!

メバルタックル情報はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

5 Comments

017  

早い雨でしたね・・・

ちょうど私の用事が終わったのが午前0時、ザルツさんに電話しようと思ったら、ポツポツ雨が来てた感じでした。。
最近は本当に天候が悪いですね×
来週からは寒気が入ってくるようですし。。。
当分我慢の釣りが続きそうですね(>_<)

2010/03/06 (Sat) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:早い雨でしたね・・・(03/05)

017さん
全然釣りになりませんでした!
楽しめない釣りが続きます(泣)
一旦寒くなりそうですが、来週末は良い天気っぽいです♪
思いっきり釣りします。

2010/03/07 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:速攻で雨が(メバリング2010-9)

やはりザルツさんも雨ガッパを買うべきですよ!
オール阪神師匠を見習って、我々も天候に左右されない釣り師を目指しましょう♪

2010/03/07 (Sun) 10:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:速攻で雨が(メバリング2010-9)(03/05)

ショルダータックルさん
確かに雨でも釣りが出来るといいのか悪いのか!?
少々の雨でも出来る様にカッパは必要なのかもしれませんね。

目指せやっさんです(笑)

2010/03/07 (Sun) 10:08 | EDIT | REPLY |   

masashi25  

コメント失礼します☆

ブログ覗かせてもらいましたm(__)m
もし差し支えなければ見に来て下さい♪
http://ameblo.jp/sapurimania/" target="_blank">http://ameblo.jp/sapurimania/
マメ知識とかも書いてます!
http://sapuri.shop-pro.jp/" target="_blank">http://sapuri.shop-pro.jp/
ちなみに愛用してるお店です☆
いつの間にか常連になってました(笑)

2010/03/09 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment