ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

フィッシングショーOSAKA2010お土産

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

近頃はすっかり春ですね、しかし今週末は雨だって(怒)なんでそうなるの。本日定時なんでこの陽気に誘われ釣りに行ってしまいそうでしたが、風邪気味で断念。今週末釣りに行けます様に。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

先日開催されたフィッシングショーOSAKA2010に行かれた017さんにお土産を頂きました。後日記事にしようと置いてたらすっかり忘れて今になりました。

1品目!

クレハ賞.gif

何とクレラップ!こんな素晴らしい物。

ありがとうございました

このクレラップ持って帰った日に、危うく奥様に使用されそうでした(汗)記事にしたし使ってもらいます。美味しい煮魚でも温めてもらいますか。

2品目!

オサムズファクトリー.gif

な何とオサムズファクトリーのステッカー!

こんな素晴らしい物。

ありがとうございました

このオサムズファクトリーと言えば前記事で書いたリトルフィッシュホルダーのメーカーじゃないですか!しかもこのステッカーの存在は今日知りました(汗)ラップしか入ってないと思って置いてました。

017さんは私がリトルフィッシュホルダーの購入を予知していたんでしょうか!?

3品目!

neiスプーン.gif

なな何とルアーホントに(笑)素晴らしい物。

ありがとうございました

これはトラウトフィッシング用のスプーンですかね!?何故トラウト用のルアーかって??

以前私が見た某TV番組でトラウトフィッシングをやってました、その釣りに私は心奪われやってみたいと思いました。物凄く楽しそうだったんで!その事を017さんにうんざりする程語りました。

すると017さんも共感し興味を持っていただきました。でいつかトラウトフィッシング行こうって乗りになってるからです。

本当に行くかは不明ですが・・・

017さん本当にお土産ありがとうございました。またノットしてあげますから(笑)

フィッシングショー別記事はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

okachin10751  

お土産

500円で手提げ袋と抽選券が付いてるんですよ。
私もいつもクレラップです(>_<)
一緒に行った連れは、リール当たりました。

2010/02/25 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:フィッシングショーOSAKA2010お土産(02/24)

そのトラウトスプーンは
いつ使いますか!?
楽しみにしていますよ♪

2010/02/25 (Thu) 01:50 | EDIT | REPLY |   

017  

いやはやお恥ずかしい..

ちなみにそのお土産の詳細を細かく言いますと、サランラップは抽選会のガラガラのハズレである[シーガー賞]、オサムズファクトリーステッカーは、オサムズファクトリーのブースでいただいたもの、管釣りルアーは言い出しっぺなのに一向に腰をあげないザルツブルグさんのために、オフト製品なら食いついてくるかと即売会で買ったものです!(笑)
さぁ管釣り行きましょう!!(笑)

2010/02/25 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:お土産(02/24)

okachin10751さん
私はくじ運良くないんで、もしやったらやっぱりクレラップになりそうです。

リールが当たったら嬉しいですね!

2010/02/25 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:フィッシングショーOSAKA2010お土産(02/24)

ショルダータックルさん
いつ使いましょうか!?それにしてもメバル&シーバスに忙しくなりそうですしね。
来年にしますか(笑)

2010/02/25 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:いやはやお恥ずかしい..(02/24)

017さん
色々とありがとうございました。
トラウト行きたい様な・・・他の釣りに忙しい様な!?
とりあえず行かなきゃなりませんね!
絶対面白いはず。

2010/02/25 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment