ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

破れた!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

今週末はフィッシングショー大阪が有るんですって!沢山の方が行かれるんでしょうね。

私は楽しさを知りませんし今の所行ってみたいとも思っていません。今は釣行の方が大事ですね。

身近の017さんokachinさんが行かれるそうなんで、報告記事を見て楽しさを見出したいなと思います。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

私は以前紹介した通りメバリングにはモモバッグを使用しています。ある釣行時に気付きました。

あっ!穴が!!

momoバッグ1.gif

中途半端な穴では無くパックリと裂けています、こりゃ中身が出ちゃうな(汗)買って1年経ってないし買い替えたくない。何とか直らないかな!?

自分で裁縫は無理なんで、奥様に何とかならないか??って聞いてみた。

え~ あ~ お~ やってみよ!

momoバッグ2.gif

やったー!何とか直りました。流石奥様

これで無事バッグの買い替えしなくて済みました、安心してタックル入れれます♪

しかし入れ過ぎなんでしょうかね!?

momoバッグ2中身.gif

モモバッグを直してもらう間出していた物を撮影、破れた時は更にガルプ4袋をジップロックに入れた状態で突っ込んでました。そりゃ破れるわな(汗)

ガルプナルゲンに入れる様になったんでもう破れないだろう。

釣り具買うなら楽天市場で!!


タックル情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

okachin10751  

修理完了

中身海に落とさなくて良かったですね。
でも、ちよっと入れすぎかも?

釣具屋に居ても楽しいでしょ!
フィッシングショー日曜日報告しますね~

2010/02/05 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

017  

さすが奥様ですね!

ザルツさん入れすぎです×(笑)
モモバッグが悲鳴を上げてます!(笑)

それだけタックル持って行くなら、やはり3080の出番ですよ♪

2010/02/05 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

korakora777  

あれもこれも^^

フィッシングショー、未だ私行った事ないんですよ^^;
バス釣り時代から、イマカツが大好きで一度は行ってみたいのですが、休みと会わないから行けないんですTT

釣行時はあれもこれも、気になってついつい詰め込んじゃいますよね^^
私もバス釣り時はウエストバックがパンパンに膨らんじゃいますw

2010/02/06 (Sat) 00:11 | EDIT | REPLY |   

ぴく  

バック

いま使ってるウエストに巻きつけるやつがどうしても
ずれ落ちるので新しいバックを検討中だったりします。
モモバックって結構入れられるんですねぇ。そんなに
入れられられるとは思ってもみなかったです。

2010/02/06 (Sat) 08:28 | EDIT | REPLY |   

ショルタク  

Re:破れた!

画像を見てゲラゲラ笑ってしまいました(笑)
そんなに入れてたんですね!?
それはガシャガシャ鳴りますね…
詰め込み過ぎです!
ザルツさんにはリュックが良いんじゃないですか??
亀さんとダブルリュッカーとして(^^

2010/02/06 (Sat) 10:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:修理完了(02/05)

okachin10751さん
やっぱり入れ過ぎかな(汗)殆ど使ってない気がしますしね。でも入れてないと不安で。

釣具屋行って楽しいです、そう考えるとフィッシングショー楽しそうですね♪

2010/02/07 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:さすが奥様ですね!(02/05)

017さん
入れ過ぎですね。それ以前に買い過ぎですね(笑)

3080持参の釣りは動き辛いですからね、そのスタイルは017さんに任せます。

2010/02/07 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:あれもこれも^^(02/05)

korakora777さん
フィッシングショーと休みが合わないんですね、こりゃ来年は有給で休み取るしかないですね!

釣行時は有り得ない、もしかしてに備えて持って行ってしまいすね。無くて困るよりいいです。

2010/02/07 (Sun) 12:35 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:バック(02/05)

ぴくさん
モモバッグはズレる事は有りませんよ!
収納力は結構有ります、でもやり過ぎると修理必要になります(笑)

2010/02/07 (Sun) 12:38 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:破れた!(02/05)

ショルタクさん
物を全部出したら確かに凄い量!入れ過ぎだなと思いました。
ガシャガシャはモモ付きなんでしょうがない。

リュックはいいですね!でもテトラでリュック開けてたら転落しそうです。
亀さん??(笑)

2010/02/07 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment