ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

にほんブログ村ランキング最高位!

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

私は昨年4月下旬頃にこのブログ「釣りバカ日記」を始めました。そしてアクセスアップにハマり色々な事をやってみました。

ブログランキング登録も色々なサイト登録をしました。その中でも1番力を入れているのがにほんブログ村です。

無謀にも釣りブログの最大カテゴリーである「ソルトルアーフィッシング」に登録、もちろん上位なんて行けるはずも無くとりあえずでした。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

同じカテゴリーに登録している侍フィッシャーさんはいつも1~3位!「凄いな」の一言に尽きる。

私は自分が何位かも良く分からずでしたが、初めて確認した時は60位くらいでしたかな!?自分でクリックするポイント+αでその辺でした。

上位はどう考えても不可能(汗)でも少しは努力しようと、記事を書く度ににほんブログ村のトラコミュへのトラックバックを多数行いました。あまり変わりませんでしたがOUTポイントは多少増えました。

ショルダータックルさん017さんの身内クリックにも助けられランキングは10位代まで上昇、しかしここからは全然上昇する気がしませんでした。

実際10~20位代で長らく過ごしていましたが、今週に入り突然急上昇を始めました!そして2月4日21時現在のランキング。

にほんブログ村ソルトルアー.gif

な・な・なんと4位

驚きです!侍フィッシャーさんの真下まで来ました。

何でこんなに急上昇が出来たのか!?INポイントが上昇したのは月曜日からです。何が変わったかと考えると・・・

以前017さんに教えてもらって登録していた爆釣速報で、初めて記事の投稿登録をやってみました。すると・・・

爆釣速報.gif

こんな感じでサイトトップページで紹介されました☆これが良かったのか?この紹介された日からINポイントが上昇しました。

爆釣速報バナー

後変わった事がもう一つ!ツイッター。これは正直未だに使い方がイマイチ分かってないのですが、今週はフォローされる事が多くなってます。

ツイッター

釣りでもブログでも雲の上の存在で有る侍フィッシャーさんにほんブログ村ソルトルアーフィッシングランキングで近寄れた事は驚きであり興奮しました。

これからもブログ!頑張ろうと思いました♪

クリックして下さった、皆さん本当にありがとうございました

どれでもクリックして下さい(笑)
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

おめでとうございます!

ザルツブルグさんが上がっていく一方で、私は下がり続けています・・・(苦笑)

ツイッターは本当に使い方がイマイチ分かりませんね。。
新しいものになかなか着いていけません×(汗)

2010/02/04 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

すごいです

もう4位ですか!
私には、手が届かないです(>_<)

半分は、私のポチかも(^O^)

2010/02/04 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re:にほんブログ村ランキング最高位!

ついに四天王まで上がりましたね!
日々の努力が実りましたね(^^
この調子でトップ目指して下さい♪

2010/02/05 (Fri) 12:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:おめでとうございます!(02/04)

017さん
一時期017さんもバスフィッシングカテゴリーで凄かったですね!2位でしたもんね。
やっぱり維持は難しいですね(汗)

ツイッターはホントに分かりません、グリーに近い雰囲気がします!?

2010/02/05 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:すごいです(02/04)

okachin10751さん
はい驚きの上位です。
クリックありがとうございます。

実はokachinさんはもっと上位ですよ!
上位を目指すならブログ村もぎょネットもカテゴリーを絞った方が良いですよ。

2010/02/05 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:にほんブログ村ランキング最高位!(02/04)

ショルダータックルさん
ここまで来るとはね、ショルタクさんのクリックも効きまくってます。
昼の忙しさもね(笑)

トップは無理です、維持も難しいでしょうね。
これで十分満足です。

2010/02/05 (Fri) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment