ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

リトルフィッシュホルダー

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

ここの所メバリングばかり行ってて、何とか釣果もボチボチ。しかし釣り上げたメバルをブログ用に撮影するのが一苦労(汗)

テトラでの釣りが中心になる為テトラの平らな所にメバルを置いての撮影、落ちるなよ!ってヒヤヒヤしながら撮影しています。せっかく釣ったメバルを逃がすとショックですからね。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

そんな状況で最近欲しくなった物が有ります。初めて見たのはokachinの釣りバカ日記でした。

その名はリトルフィッシュホルダー!


オサムズファクトリー リトルフィッシュホルダー 5色

●ライトゲームターゲットをやさしくつかめる携帯便利な魚つかみ

●アジやメバル・ガシラ等のお口にオサム、いやハサム道具ですわ~
●釣った写真撮るときに、ハサミ(メOチバサミ)で魚が隠れていややな~とか思ったことないですか?
口に指入れてジグヘッドやワーム・プラグが見えにくいな~って思ったことないですか?
私はすごく思ったので、形にしてみました。
●カバンやベスト・ベルトにチョコっとぶら下げて持ち歩くのに可愛くないですかね~


貴重なメバルをリトルフィッシュホルダーで挟んで安心写真撮影!いいですね。欲しいです。

okachinの釣りバカ日記より.jpg
※勝手に画像提供okachinの釣りバカ日記より

こんな感じで安心して写真撮影したいですね。欲しいですが結構高いんですね(汗)ポイント姫路店移転オープンセールで安く売らないかな!?なんて期待しつつ、オープンを待ってみよう。

okachinさん、勝手に画像パクッてすみませんでした(笑)

メバルタックル情報はこちら
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー
 

6 Comments

okachin10751  

使ってくれて有難う!

びっくりしました~
もっと大きいメバルで撮れば良かったな!

最近フィッシュホルダーの出番多いですよ。
便利ですよ。
それと手が臭くならないのが良いですね。

2010/02/03 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

しょるたく  

Re:リトルフィッシュホルダー(02/03)

ザルツさんにはビッグフィッシュホルダーがあるじゃないですか!
それを無理やりメバルの口に突っ込んで・・・メバルがかわいそうな画像を・・・(汗

しかしコレ、案外しますね。
私もポイント網干店開店セールで欲しいような、高いような・・・

2010/02/04 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

017  

これ欲しい!

このサイズのフィッシュホルダーいいですね☆
結構重宝しそうです!

ま、私のようなビッグフィッシュばかり釣る者には必要ないか・・・
ザルツさんのような小物ばかり釣る人用か・・・(爆)

2010/02/04 (Thu) 06:47 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:使ってくれて有難う!(02/03)

okachin10751さん
驚きましたか(笑)コソコソとパクりました。
大きいメバルでは使われてなかったんですよ。

リトルフィッシュホルダーいいですよね、絶対欲しいです。多分買います♪

2010/02/04 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:リトルフィッシュホルダー(02/03)

しょるたくさん
ビッグフィッシュホルダーは失敗かな(汗)テトラへあれ持って行くのは邪魔だし。

メバルにはリトルが丁度良いです、結構高いんでポイント開店セールに騙されに行きましょう(笑)

2010/02/04 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:これ欲しい!(02/03)

017さん
欲しいでしょ!私達チビ魚しか釣らないんでリトルが最適。

ビッグなナイロン袋にフィッシュホルダーは要りませんよ(笑)

2010/02/04 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment