皆さんこんばんは!(。・▽・)ノ ザルツです。
キャリーカートはほぼ大車輪に決めていました。
しかし会社の休み時間にペイペイモールで
キャリーカートを見てて、気に入った物が有って、ポイントで買えてしまう事も有り急展開でポチってしまいました。
ポチった後に、4輪キャスターって事は船で動いてしまうのでは??と不安になりキャンセルしようと思ったが、ショップに電話しなくてはならず、休憩も終わったし良いわって事にしました。
そして前回釣行時に早速使いました。
心配した船内での動きですが、問題有りませんでした。

タイヤが少し小さく固めなので、引き抵抗は高い気がしました。

前回使用時は滑り止め貼らずでも問題無かったですが、せっかく添付されているので貼っておきました。


コンパクトさは抜群ですが、こんなにコンパクトじゃなくても問題無いかな。

使用には問題無さそうなので、数年はこのカートで渡りまくります!

釣り情報はこちらから
にほんブログ村
コメント