ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

閉店セールへGO

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

私の行きつけのポイント&ペグより移転に伴い閉店セールをやるとハガキが届きテンションアップ!

ショルダータックルさん017さんと共に攻めてきました♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

店に到着すると駐車場が一杯で停めるスペースが無い程こりゃ激安に違いないな!?と店内へ入ると物凄い人人人。

しかし商品を見てみると通常価格(白札)ばかりが???店内の垂れ幕を見ると「対象外を覗き全品10%OFF」微妙!!

一気にテンションダウンしかしせっかく来たので物色し、まぁ1割でも安いなら必需品を買って損は無いなと前向きに。

気付けば手に持つ籠が満載になりレジへ、7000円オーバー(汗)

閉店セール1.gif

買ったものはと言うと、先ずはまたまたメバリング用PEライン。

閉店セール2.gif

ガルプ追加。

閉店セール3.gif

ガシリングのテキサス用品。

閉店セール4.gif

タコゲーにいつものダンサーミニ。

閉店セール5.gif

メバリングに使用のフロート。

閉店セール6.gif

次は初購入ですがアイスジグ!!先日TVで使われててシャクるって所が面白そうで興味を持ってしまいました。これでメバル釣ってみたいですね。

閉店セール7.gif

まぁ不要な物は買ってないかな!?しかし沢山買ってしまいました、ホントは黄色札の目玉商品でテンション上げたかったんですが・・・開店セールも懲りずに行ってしまいそうです。今度こそは買い控え様と思います。

釣り具買うなら楽天市場で!!


タックル情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

ぴく  

閉店セール

自分も行ってきましたよ(笑)。初日の昼休みに。
でも全然安いって感じでなかったのでナイロンの
ラインだけにしました(笑)。新年セールの方が
ずっと安かった。。。。。
開店セールは景気づけもあるからもうちょっと
安くなるんですかね?(笑)

2010/01/15 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

017  

ペグなんて嫌いだ!!(泣)

今回はハメられましたね×
全く安くないんだもの。。
て言いながら、ついつい買ってしまうんですよねー(>_<)

ラパラのアイスジグ買われたんですか☆
インプレ御願いしますね(^^)

2010/01/16 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

とっしぃ~!  

Re:閉店セールへGO(01/15)

アイスジグいいですね!
ソフトベイトが主流の今、反射喰いで釣るのは楽しいです^^
10年程前は、ギルや小バスを釣りまくってました♪


2010/01/16 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ショルタク  

Re:閉店セールへGO(01/15)

ザルツブルグさんの7000円オーバーはびっくりしましたが、やはり不必要品はありませんね(笑

本当にウキウキで行っただけに残念でした。
いや、この面子で釣具屋に行けたので楽しかったですね!

2010/01/16 (Sat) 01:09 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

アイスジグ

最近は、あまり出番がないですが、
2・3年前は、良く使ってました。
釣れますよ~

2010/01/16 (Sat) 04:33 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:閉店セール(01/15)

ぴくさん
やっぱり行ってましたか(笑)無駄買い無しで賢いですね!
私も近かったらテンション下がって即帰りも有りですが、せっかくの遠い道のりって買ってしまいました。

開店セールは頑張って欲しいですね、お金置いとこっと♪

2010/01/17 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ペグなんて嫌いだ!!(泣)(01/15)

017さん
行くまではホント楽しみで楽しみで・・・
でも他のお客さんも沢山買ってましたね!
開店セールも行きますぞ♪

アイスジグ買いましたがなかなか投げる気にならなさそうです、コレクションで終わらせるのは勿体無いのでいつか投げてみます。

2010/01/17 (Sun) 00:48 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:閉店セールへGO(01/15)

とっしぃ~!さん
メバリングと言えばワームが定番ですよね!
反射喰いですか、ワインドタチウオも確かに楽しかったです♪そんなイメージですかね!?

2010/01/17 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:閉店セールへGO(01/15)

ショルタクさん
ホント残念でしたね(汗)
確かに必需品ばかりでしょ!でも私は明らかにPE貧乏ですわ!!2ヶ月に1回は買ってる様な!?

今度マックスでも攻めたいですね♪その前に開店セール行きましょう♪♪♪

2010/01/17 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:アイスジグ(01/15)

okachin10751さん
アイスジグ良く釣れるんですね!
イマイチ使い方分かりませんが適当にやってみよう。

反応が良い時!?悪い時!?どっちで使うか悩みますね。

2010/01/17 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment