ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

やっとのフィッシンググローブ

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

毎日寒い日が続きますね、真冬ですからしょうがない。しっかり防寒対策して夜釣りに出掛けて下さい。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

フィッシンググローブを買ったはずが・・・で買ったはずのフィッシンググローブがキャンセルに、選ぶ所からやり直しで悩んで悩んでようやく買いました。

アイマ グローブ.gif

既に先日のメバリングで使用していますがいいですね!いつもは手が悴み寒さが全身に広がり限界が来ていましたが大丈夫。手は汗をかくほどヌクヌク、出ている3本の指は冷たいですけど作業がしやすいので!

ima(アイマ)の2009ネオプレーングローブは、ネオプレーン生地であたたかく、さらに立体裁断でフィット感抜群!ウィンターシーズンの釣りをサポートします。


ima(アイマ)/2009ネオプレーングローブ3フィンガーレスLサイズ(タン)

フィッシンググローブ購入で真冬の夜釣りも何とかこなせるようになりました。バリバリとメバリングに行けそうです♪

タックル情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

017  

アイマ♪

アイマにされましたか☆
可愛くて良いですね(^^)
私も手袋買うことに決めました♪
温かくなるなら絶対欲しいです!

2010/01/12 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

手袋

私も手袋購入しようか悩んでますが、
とりあえず今の薄手ので我慢してます。

手が温くなるハンドクリームや爪に塗るマニュキュア
も有るんですよ!

2010/01/12 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ショルタク  

Re:やっとのフィッシンググローブ(01/11)

えーっと・・・
ちょっと言わせて下さい(汗
先日の釣行で手が汗かくほどぬくぬくだったのは、メバル爆釣だったからだと思います!!!

と言うのは冗談ですが、引っかかりも無さそうでいい感じの手袋ですね!
私のはいかにも安物って感じで、PEとか引っかかりそう・・・

2010/01/13 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:アイマ♪(01/11)

017さん
結局アイマになりました、可愛くは無いですよ(笑)

ホント今まで手が痛いのを我慢してたのがバカみたいですよ!
いいグローブ買いましょうね。

2010/01/13 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:手袋(01/11)

okachin10751さん
薄手の手袋でされてるんですか、感度重視ですね!!

そんな製品有るんですか!色々有りますね。
私は厚手なんで必要無いかな!?

2010/01/13 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   

伊右衛門  

フィッシンググローブ

アイマの手袋・・・
おもいっきり私のとかぶっちゃいましたね ^^;
ショルタクさんには内緒で昨年末から密かに使ってました。
ちなみに私のはブラックです。
ショルタクさんには内緒ですよ(笑)

2010/01/13 (Wed) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:やっとのフィッシンググローブ(01/11)

ショルタクさん
メバリングは確かに手に汗握る攻防でしたが(笑)
ホント暖かいですよ!

安物でも素手に比べれば全然暖かいと思いますよ、安物が破れたらタイタニウムで決まりですね。

2010/01/13 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:フィッシンググローブ(01/11)

伊右衛門さん
そうなんですか、被るのはちょっとショックですね(笑)色違いだったのが幸いですね。
更に高いタイタニウムってやつが欲しかったんですが売り切れでした。

ショルタクさんは騙されてますね!秘密にしときます。

2010/01/13 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment