ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

タコダンサーミニ

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

タコ釣れるやん♪でタコ釣ってテンション上がりながら、短時間でタコジグ消失によって不完全燃焼で終了しました。

タコ釣れるなら釣りたいって思いですが、タコジグが無いと行けませんので早速買いに行きました。

いつものポイント&ペグに行ってタココーナーへ行きました、しかしタコ最盛期でない為か品揃えが悪く、重たいジグはそこそこ有ったんですが我がロッドのザルツで投げれそうなジグは1種類しか有りませんでした。

2009-11-19 22:16:24

1種類しかないんで2色とも買いました、5~6個買ってやろうかって勢いでしたが仕方ないのでこれだけ買いました。

このジグには変な機能が付いています、通常はこれ。

2009-11-19 22:16:57

シンカー回転式(トリックシンカーシステム)で水中着低を安定させるらしいです。

2009-11-19 22:17:36

ただ根掛かりが気になるポイントではシンカーを収納して下さいって書いて有ります、私H波止でしかタコしないんで(汗)超根掛かりポイント!無意味な機能です。

とりあえずタコダンサーミニでもタコ釣れるといいな♪また行ってみます♪♪♪


ナカジマ(NAKAZIMA) タコダンサーミニレッド/ホワイト



釣り情報が満載です、情報収集するならクリック。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

okachin10751  

タコダンサー?

タコ釣りにも色々ルアーが有るんですね。
知らなかった~

2009/11/19 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

017  

心配御無用!!

タコダンサーミニ??
それに頼らなくても「エビちゃんDカップ」が到着するまでお待ちください!(笑)
爆釣ですから♪(笑)

2009/11/19 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:タコダンサー?(11/19)

okachin10751さん
色々有るんですよ!
重さ関係無ければもっと選べるんですが、重い物ばかり(汗)

2009/11/21 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:心配御無用!!(11/19)

017さん
タコダンサーミニは釣れそうです♪
「エビちゃんDカップ」は普通に釣れそうなんですが、フッキング性能に難有り。
とりあえずやってみますよ!

2009/11/21 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

shouldertackle  

Re:タコダンサーミニ(11/19)

昨夜『エビちゃんDカップ』を見せて頂いた後『タコダンサーミニ』を見ましたが、完成度の高さが浮き彫りになりましたね(笑

私もタコリグ補填しなくては・・・

2009/11/21 (Sat) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:タコダンサーミニ(11/19)

shouldertackleさん
『エビちゃんDカップ』一緒に見れて良かったですね!笑えました。

タコジグはズル引き用買って下さいね、ポイント以外の店で見てみて!!

2009/11/21 (Sat) 13:08 | EDIT | REPLY |   

釣りキチよっぺ☆  

(`・ω・´)

ぉおー
カッコイイですね(´▽`*)
これでタコ爆釣ですね↑↑

2009/11/21 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(`・ω・´)(11/19)

釣りキチよっぺ☆さん
何か釣れそうな気がしますね!
タコいっぱい釣れるといいです、頑張ってみます♪

2009/11/22 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment