ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ちょこっとタチウオ 4

皆さんこんばんは、ザルツブルグです。

今日も行ってきました。

そろそろ激熱になってて欲しいと期待しながらN埠頭へ。

もちろんワインドで攻める。

今日も渋い様で。

周囲も釣れてませんね。

30分経過後。

外海の遠くで。

アタリ有った瞬間に感覚なくなった、がっかりしリール巻くと感覚が!

乗ってました。食い上げしたのかな!?

2009-11-06 01:25:48

それから反応無いので、3Dジグヘッドケミホタル50セットしキャスト。

しばらく経って来た!

しかも乗った。

3Dジグヘッドで初めて釣った。

2009-11-06 01:29:22

追加フックに掛かったかと思ったら、純正フックでした。

次キャストで無反応でルアーの回収中にゴゴンと来たが乗らず。

その後も誰も釣れて無さそうで、撤収が相次ぐ。

N埠頭とは思えないほど人が少なくなった。

私も帰ろうかなと思いながらもワインド3Dジグヘッドをとっかえひっかえキャストする。

そしてワインドで来た!!

しかしこれも単発でしばらく様子を見たが無反応で、寒さの限界が来て撤収しました。

やっぱり最近渋いですね、でも誰も釣れてる所見てない中ワインドでは釣れるのだ♪

こりゃ017 VS ザルツブルグ  タチウオ数り合戦!でも勝利出来そうです(笑)

でもこの調子じゃ渋い戦いになりそうです、数釣り対決なんで2桁勝負で行きたい所ですが多分1桁勝負ですね。

夕マヅメの時合いにどれだけ上げれるかが勝負の鍵になるんじゃないでしょうか!?




オンスタックルデザイン マナティー 90 /シーバス




エコギア(ECOGEAR) 3Dジグヘッド ワーム付き 14g



人気ブログランキング参加中です、是非クリック協力お願いします。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

おはようございます!

また渋かったようですね(>_<)
ついに3Dジグヘッドで釣れたんですね(*^o^*)
これで立派な戦力じゃないですか!
渋くても釣られるザルツブルグさんは流石です☆
対決が楽しみですねo(`▽´)o
ちゃんと私に献上するワインドセットを用意しといてください♪(笑)

2009/11/06 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

釣りキチよっぺ☆  

(`・ω・´)

ぉおー
太刀魚羨ましいですなぁ(´▽`*)
3Dジグヘッドでも釣れたんですね↑↑
山口ゎまだ太刀魚のタもないですよヽ(´Д`;)ノ

2009/11/06 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

太刀魚

絶対釣れますね~
ワインドすごい!!

2009/11/06 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:おはようございます!(11/06)

017さん
3Dジグヘッド安いのに釣れて良いですね!
でも安いからかワインドより使用者多いですね、皆投げてます。

かろうじて釣ってますが、厳しい状況です。
きっとお互いボウズ決着つかずですね(笑)

2009/11/07 (Sat) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(`・ω・´)(11/06)

釣りキチよっぺ☆さん
3Dジグヘッドで更に釣果が上がると良いのですが、肝心なタチウオが何か減ってきた感じ。

山口はまだなんですね、12月前後に到着するんですかね!?

2009/11/07 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀魚(11/06)

okachin10751さん
釣るには釣ってるんですが、釣果が減りアタリが減りでちょっとワインドの自信喪失中です(汗)

タチウオが居ないとどうにもならないので、ドカっと大群れ入って欲しいです!!

2009/11/07 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment