上には上が・・・

皆さん゚゚゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

男鹿島秋エギング(2017-2)でみんな大苦戦した中、私はそれなりに釣果を得ました。

私は男鹿島へ度々渡ってるので、経験値の違いだと思います。

その釣行中にいつも見掛ける常連さんで、チャリンコでラン&ガンされている方が居られて、あの人はどんだけ釣られてるんだろう??ってみんなで話していました。

帰りの船を待ってると、その常連さんが戻ってこられて、アオリがパンパンに入ったジップロックを出して袋の中を洗われていました。

ジップロック3袋って( ̄ェ ̄;)!!

なんぼほど釣れてるんや??

そして後日坊勢汽船のHPで釣果がUPされているのを発見!

20170912坊勢汽船

9月9日男鹿島アオリイカ釣果

上には上が・・・

あんなに渋い日に70杯は、異次元です!

それなりに釣った私の釣果の軽く3倍(* ̄□ ̄)yヾ

チャリの機動力と、ポイントの熟知だけで稼げる数じゃないですね。

ホントに驚きました( ̄▽ ̄;)






爆釣!エギング!!


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

コメント(6)
No title
おはようございます♪
ほんと週末ですし、機動力とポイント熟知だけでは釣れない数ですね!

ザルツさん、次はジップロック四つイッテください(^.^)

真魚

2017/09/12 08:16 URL 編集返信
Re: No title
真魚 さん

週末の人が多い日の争奪戦で、あれだけダントツな釣果は何か裏ワザが有るはず!
あ、そう言えば海に入られて居ました。
それもワザの一つでしょうね(^_^;)

ジップロック1袋をなかなか超えれません(||-д-)

ザルツ

2017/09/13 07:02 URL 編集返信
ザルツさんも海に入らな(笑)

てんこち

2017/09/13 09:07 URL 編集返信
Re: タイトルなし
てんこち さん

入るしかないのか(-_-;)
海パン、サンダル履いて行くの抵抗有るわ(笑)

ザルツ

2017/09/13 21:54 URL 編集返信
ほとんどリリースサイズですね。

夏雪見

2017/09/22 19:31 URL 編集返信
Re: タイトルなし
夏雪見 さん

確かに小さいの多いですね!
そんなに数釣れるのなら、そんなに欲張らなくてもね(^_^;)

ザルツ

2017/09/22 22:55 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ブログランキング

ナチュラム

Amazon

楽天市場

ヤフー

アクセスカウンター

釣り情報

釣りブログ検索


釣りの世界
釣り情報「釣りなび」

検索フォーム

にほんブログ村(アジング)

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月別アーカイブ

ブログパーツ